【レポまとめ】嵐LIVETOUR2016-2017 Are You Happy?大阪3日目12/4

from 【レポまとめ】嵐LIVETOUR2016-2017 Are You Happy?大阪3日目12/4

随時追加 更新

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ①
最初の潤くん挨拶のところ、相葉さんに何か話したかったのか相葉さんの袖をくいっくいっと引っ張るニノ。相葉さん反射なのか腰に手を回してました笑
イケメンすぎる!笑笑

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ②
大野さんのファンサが神対応という話から、面白すぎたのか相葉さんニノに
A「俺らずっと笑ってたな!」
N「うん」
A「2人で!」
N「うん」
と言ってました。ニノ唐突な相葉さんのテンションに素に戻ってて「うん」しか言えず可愛かったです笑

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ③
昨日、みんなでご飯食べに行ったらしく、テーブルが大野さん翔さん潤くんとにのあいに分かれたとか。にのあいが何の話しながらご飯食べたのか一切話題に出ず逆に気になりました笑

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ④
翔さんにタコの刺身を勧めすぎて家にもう行けと言われる大野さん。
そこでにのあいが
A「2人で海外ドラマ見たらいい!」
N「タコみたいなの出てくる!」
A「な!」
N「ぐにゃぐにゃのな!」
と2人で盛り上がりだして、にのあいよ…となりました笑

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ⑤
潤くんのお仕事告知中、またずーーーーっと喋ってるにのあい。ニノが何か話すたびにイヤモニはずして「ん?」と屈んであげる相葉さんがイケメンすぎました。

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ⑥
昨日、潤くんソロ紹介した後、はけるところが分からなくなった相葉さん。
今日は暗転してもニノが端っこで待って手招きしてて、相葉さんそこへぱーっと走ってはけていってました。にのあい可愛い。

【12/4 嵐 大阪】にのあいレポ⑦
愛を叫べの前にバクステで、テンションあがったのか気に入ったのかファンの子にではなくニノに向かってエアハグする相葉さん笑

【12/4 嵐 大阪】磁石レポ①
I seek の後、いつものポーズを決める2人。
翔さんの何かが気になったのか首を傾げるニノ。翔さん普通に笑ってて、何があったんだろう?ってなりました笑

【12/4 嵐 大阪】磁石レポ②
2人のダンスバトルはスローダンスからだったのですが、翔さん面白すぎてニノ爆笑して崩れ落ちて翔さん「勝ったー!」のポーズをしてました。その後もその振り付けが面白かったのか、翔さんにもう一回とニノお願いのポーズ。やり直してまた爆笑を繰り返してました。

【12/4 嵐 大阪】磁石レポ③
Don't you〜のよちよち歩きなくだり、今日は翔さんがゾンビ顔でニノのこと笑わせてました。

【12/4 嵐 大阪】末ズレポ①
潤くんがラップを歌い終わった後、歌ってないニノも潤くんの隣に行ってなぜかドヤ顔。

【12/4 嵐 大阪】末ズレポ②
CD買ってくれた?のくだり、今日は買ったーの声に
潤くん「ハッピーやん」
ニノ「めっちゃハッピーやん」
買ってないーの声には
潤くん「ほんまかいな!」
と言ってニノ隣で「どないなっとんねん!」な顔してました笑笑

【12/4 嵐 大阪】末ズレポ③
お花の交換。今日は潤くんが卒倒するほどイケメンで、ニノが紫の花を探してる間にニノに気付かれないように黄色の花をポケットに隠して、ニノがお花を渡したら俺もとお花を同時に差し出し。予定外な展開にガチで照れてるニノと満足そうな潤くんが可愛すぎました!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
今日の潤くんの関西弁
〃`∀´ルめっちゃうれしいやん
〃`∀´ルほんまかいなー

バリからめっちゃに変わってた!!
エセ関西弁ほんまかわいい!!
でもエセ感へってて、ほんまありがとう

【あゆはぴ 大阪 12/4】
フロートで潤くんの仰向けに寝そべる。
ニノちゃん潤くんの腕引いて!起こして座らせてあげる。
その時の潤くんが、テディベアみたいな座り方でめっちゃ可愛かった!!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
潤くんがニュアンスだけと
〃`∀´ルわけがわからなくなるぐらいいっちゃってーー
\いぇーーーい/
そしたら翔ちゃんが
「えっ?なにそれ?すこい!もう一回やって!」
っていうから数回繰り返す。
翔潤あざっす!!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
エアハグしてのうちわを見て、智くんがしたファンサの動きだけで
なんていううちわかを潤くんが当てるっていう話の流れて
〃`∀´ルザビエル
って答えるのめっちゃ可愛かった!!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
サービス向上のためとか言って、
居酒屋のアンケートみたいなもんです
とか、なんかそういう親近感のわく喩えをする翔さんホント好きっす笑

【あゆはぴ 大阪 12/4】
エアハグ(ザビエル笑)ポーズにハマる嵐5人!!
度々みんなカメラに抜かれる度に、やってた!!
内輪感かわいすぎる!!!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
末ズのお花交換(笑)
今日もあった
けど、ニノが潤くんにお花差し出したら、まさかの潤くんも後ろからお花を差し出して
お互い同時に交換してた!!!
ほんと泣き虫可愛いっす

【あゆはぴ 大阪 12/4】
ある曲で、
泣き虫がロボットダンスしてた
でも同じタイミングで、磁石もなんかわちゃわちゃしてて
目が2つじゃ足りませんでした。
磁石はカメラに抜かれたみたいだから、誰かのレポで(笑)

@23erika830 【あゆはぴ 大阪 12/4】
潤くんのめっちゃうれしいやん
っていうのに合わせて
ニノちゃんも(*.゚ω゚)うれしいやん
って言ってた
言い合ってた!!

【あゆはぴ 大阪 12/4】
アモーレの最初のところで、
エアハグする相葉くん可愛かった
けどさ…腹筋みれなかった…カメラワークよ(笑)

【あゆはぴ 大阪 12/4】
ダブルアンコ前コールそこそこあったんだけどなぁーー
残念。

【あゆはぴ 大阪 12/4】
昨日嵐メンバー一緒にご飯行った模様!!

席が松本大野桜井
と、少し離れて
二宮相葉
だったらしい。

そして、智くんの本わさびトーク

【あゆはぴ 大阪 12/4】
潤くん、車の時に
ちゃんとハンドルくるくるちょっとしてて可愛かった!!
設定ちゃんと守る真面目な子(*/▽\*)
立った時は、お尻プリプリニノのハンディーカムで写ってるの分かってやってるから小悪魔やわ(笑)

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gvWMBA