ドームツアー始まる嵐に問題!?相葉「メンバーが住所を教えてくれない」

from ドームツアー始まる嵐に問題!?相葉「メンバーが住所を教えてくれない」

年始のあいさつに年賀状?ピークから約38%も減少

秋も深まり、気がつけば10月も終盤。来月からはいよいよ年賀状が発売されます。

年末年始に向けて準備しておきたいことの中で、重要度が高いことの一つが年賀状です

そのあおりを受けてか、1月2日の年賀状配達を17年から中止することを決定

利用枚数減少に加え、人手不足で短期アルバイトの確保が難しくなった。18年以降についても原則として休止を続ける。

嵐の相葉雅紀大野智が2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに出席

嵐の大野智(35)相葉雅紀(33)が1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに出席した

相葉は年賀状を「メンバーに出そうかな」と一言

「でもメンバーが住所を教えてくれないんですよ…。だから事務所に送るしかなくて、お歳暮とか送りたいって言っても、事務所に送っておいてっていうので…」

住所が漏れるのが怖いから住所を教えないと大野

渋る大野に「ないでしょ、別に! 俺、漏らさないから」と抵抗。

この2人のやり取りにネットでは好意的なツイートが多かった

大野さんと相葉ちゃんの会話のテンションが目に見えるようで、可愛すぎるしほっこりする(´,,•ω•,,`)

年賀状セレモニー 今年はリーダーと相葉さん!
メンバーが住所教えてくれない問題。今年も御歳暮手渡しになるのかな(笑)

そうね、相葉雅紀さんから大野智さんに年賀状が送られてたら、それ確実に嵐だ!ってなってしまうよね。笑
相葉さんは事務所に送って頂く方向で…でも送りたい相葉さんが可愛い(*´ω`*)

年賀状CM楽しみ~!
ポスターのバックが富士山だから静岡で?
お歳暮やいっしょうけんめいかいた年賀状送りたい相葉ちゃん
智くん連絡先教えたげて

▽ 嵐自体はとても好調

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gXwV6h