嵐・松本潤、思い出話に超笑顔!櫻井翔と風間俊介は苦笑…その理由は?

from 嵐・松本潤、思い出話に超笑顔!櫻井翔風間俊介は苦笑…その理由は?

VS嵐」にゲスト出演の風間俊介

2004年に松本潤櫻井翔大野智とミュージカルで共演

2004年に上演されたミュージカル『ウエストサイドストーリー』にて風間は松本、櫻井翔大野智と共演。“チームウエストサイド”である4人は思い出を振り返った。

その当時を振り返った風間俊介

風間は、櫻井と一緒にいた際、ジャニー氏が「風間の『チコ』が良いんだよ!」と、褒めにきてくれたことがあったのだと明かした。

風間の役名「チノ」を「チコ」と間違えたジャニーさん

ところが、ウエストサイドストーリーで風間が演じた役名は「チノ」で、ジャニー氏は、風間の役名を間違ったまま呼び続けていたのだそう。

チコとチノの話面白すぎ

ジャニーさんの話全部面白い

wssのチノをチコと間違えるジャニーさん

チノをチコと言い続けるジャニーさんがもはやかわいいね

ジャニーさんを気遣って、聞き流していた風間と櫻井

風間も櫻井も間違っていることには気付いたそうだが、訂正するほどのことでもないかと思い、指摘せず流していたのだとか。

しかも、櫻井は「風間の『チコ』はさぁ…」と間違った役名で会話に参加し、ジャニー氏にあわせたそうで、ふたりは「そのままチコで押し切ろう!」という雰囲気になっていのだという。

そこへ松本潤が現れて「チコってなんだよ。チノだから!」

そんな中、途中から入ってきた松本にジャニー氏が「今、風間のチコの話してんだよ」と声をかけたそうだが、松本はすかさず「チコってなんだよ。チノだから!」と、容赦ないツッコミを入れてしまったのだとか。

当時を思い出し、悲鳴をあげ頭を抱える風間と櫻井

風間と櫻井が、当時の心境を表すように「あー!!」と悲鳴をあげ頭を抱える仕草をみせると、松本は「ごめん!ジャニーさん!」と声を張って謝罪した。

風間が続けて「ジャニーさんは、うちらふたりに『なんでYOUたち!言わないんだよ!』」と声を震わせて訴えていたことを明かすと、松本は手を叩いて大ウケ。

ジャニーさんに話合わせるかざまぽんと翔くんも「らしい」し、スパッと言っちゃう松潤も「らしい」。つまりは、めちゃくちゃいい話。

松潤の「ジャニーさんごめん!!」に笑い隠せないしジャニーさんの「YOUたちなんで言わないの??!!」に腹がよじれたわww

そんな松本を櫻井は「正直者がキバをむいた瞬間だった」と皮肉交じりに例えて、笑いを誘った。

ジャニーさんがチノをチコって間違える話爆笑した

ジャニーさんエピソードおもろwwwチコってなんだよチノだからwww潤くんwww

チコってなんだよ、チノだよ!
面白すぎwwww
潤くん最高wwww
チームウエストサイドwwww

チコじゃないよ、ではなく チコってなんだよチノだから!と訂正を入れるじゅんくんの、言葉尻の鋭い切れ味を隠してない若さにキュンとしちゃう。でも訂正するとこ好き。好き!!

だめだ。チノがチコで潤くんが正直者な話なんど聞いても笑うww

ジャニーさんに気を使ってた風間ぽんと翔くん
正直者潤くんのせいで怒られた(笑)(笑) http://pic.twitter.com/92fXRjMywG

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2g7aYDk