【嵐】大阪京セラ12/2Are You Happy?★MCのみ!★Twitterまとめ【コンサート】

from 【嵐】大阪京セラ12/2Are You Happy?★MCのみ!★Twitterまとめ【コンサート】

【★★随時更新中★★】

12月2日、【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】の大阪ドームで初日の公演を迎えました。MC限定のレポまとめです。

【嵐 Are you Happy? 京セラ12/2 MC】
櫻井「大野さん、途中いなかったからちょっとみんなに挨拶しようか」
大野「えー大野智です。一応嵐のリーダーやらせてもらってます(笑)この間36歳になりまして、ピチピチの中年です(笑)」

【嵐12/2京セラ】MC、ラストレシピの宣伝。
二宮「共演者は◯◯さんと〜…二宮教の西畑です」

「えっと、関ジャニ?」「関西ジャニーズ?」

二宮「いえ、関西Jr.ではなく、二宮教の西畑です」

ミニMCでエセ関西弁使い出す嵐ちゃん
(*.゚ー゚)めっちゃあついやん?
ノノ*`∀´ル みんなの愛、めっちゃ感じるやん?
(`・З・´)これ合ってんの?w

関西人からすると、ネイティヴな発音というよりやしろ優がやる倖田來未に近かったよ特に潤(笑)

12/2 Are You Happy?大阪レポ

MCで紅白の話になり…
櫻「今回は相葉くんポスター撮影とかも1人なわけじゃん?どんな感じなの?」
相「寂しいよ〜、」

即答した相葉さん。嵐愛が伝わりまくり(;_;)

嵐京セラ初日自分用メモ
MC
おおのさんソロはここ数年で最も辛い振り付けとのこと…
大「やってみ?!」
全員にレクチャー、実戦w
みんなサッとこなすww

嵐京セラ初日自分用メモ
MC
会報の映画メガネ松本さん写真が波瑠ちゃんに似てる、と翔さん。
松「レイさん…!」
大「ミサさん…!」

このあと照れ合う潤智がかわいいすぎた…

【嵐 12/2 大阪】MC
ラストレシピの話
和「共演者が綾野剛くん、西島さん、宮崎あおいさんと、それから二宮教信者の西畑ね」
翔「あー、関西ジャニーズJr.の!」
和「関西Jr.っていうか二宮教ね」

教祖様( ;∀;)( ;∀;)

【嵐12/2京セラ】MC、西畑くん。

「彼、毎回ライブ見に来てくれてるよね」
「メールもくれるしね」
「今回も見に来てくれるかな?」

二宮「いや、それはもちろん、来るでしょう!!」

西畑くん、呼ばれてるよ\(^o^)/

12/2嵐大阪初日
MCラストレシピの宣伝のとき大吾の話でたよ!
にの「二宮教の信者」
翔ちゃん?「関ジャニだっけ?」
誰か「Jr.?」
にの「というより二宮教の信者です」

【12/2 大阪】MCにて。
(`^3^´)嬉しいことと悲しいことがあってね。ゼウスの後に嵐の仕事があったの。放送の後にグループメールで相葉くんから「翔ちゃんおめでとう!」って来て、その後に(*゚ー゚)「俺まだ見てないのに」って
(*'◇')先に言ってよ!

MCでは大野さんのソロ
Bad boyのサビのステップ解説
わたしの好きな振り付けやから聞けてうれしかった♡
メンバーみんなでしてて
あのステップは酸欠なるらしい!笑
しかも今までで一番踊ってる振り付け
もう細かいのと繊細に見惚れる。
#嵐
#京セラ
#AreYouHappy

12/2嵐あゆはぴ大阪初日
MC

櫻「ゼウス放送されました、ありがとうございました!」
相「また皆の時間が合ったらやるの?いつでも呼んでね?体仕上げとくから!」
櫻「……マジで?笑」
ニ「頑張れ~」
大「頑張って~」←やる気0
櫻「分かった、じゃぁ観覧来て。笑」

観覧って。笑

12/2嵐あゆはぴ大阪初日
MC

ニ「わたくしは来年秋にラストレシピという映画やらせていただきます!」
相「誰出てるの?」
ニ「綾野剛、西島さん、宮崎あおいさん、あと……二宮狂の西畑ね。笑 関西ジュニアの。」
櫻「毎回コンサート来てくれるでしょ?嬉しかっただろうね~!」

12/2嵐あゆはぴ大阪初日
小MC
櫻「大阪どうよ?相葉さん!」
相「…めっちゃ良いやん?」
櫻「ニノは?」
ニ「…めっちゃ暑いやん?」
櫻「松潤は?」
松「めっちゃ愛感じるやん?」
相「俺らの言葉あってるの?笑」
櫻「強めに関西に染めとかないと、冒頭で間違った人いたからね。笑」

12/2嵐あゆはぴ大阪初日
MC
櫻「紅白の司会準備は始まってるの?」
相「ポスター撮ったりとかかな?いつも皆でいたあの楽屋あるじゃん?俺あそこに一人なの!」←そらそうだろ笑
櫻「どうなの?」
相「めっちゃ寂しい!!(即答)」
ニノ爆笑。笑

12/2嵐あゆはぴ大阪初日
MC
櫻「でも俺らは相葉さんに完璧な紅白の司会は求めてないよ?もちろんちゃんとしてほしいけど……ちゃんとだけじゃないっていうか…」
ニ「全力でやってよ?」
相「分かった!全力でやって、どっか失敗したらいいのね!?」
櫻「あはははは!そう!それだ!笑」

【嵐 12/2 大阪】MC
ラストレシピ話、二宮教西畑の名前出た

翔 「彼毎回見に来てくれるよね、いつもこうやって(気をつけ)立って見てくれてる」
和「毎回感想メールくれるし」
翔「今回も来るかな?」
和「いや来るでしょ!」

大吾くんニノのアドレス知ってる案件。そしてクリパ…

【嵐 12/2 大阪】MC
ラストレシピの話

和「二宮教信者の西畑も出てるんでね」
翔「彼嬉しかっただろうなぁ~」

嵐5人からの認知大吾くん強い

【嵐 大阪 2日 レポ】
MCで紅白のポスター写真を撮るときいつも5人なのに今年はひとりで撮影していることについて
相葉くんが「やっぱさみしーよ!」って言ったら
二宮くんが「さみしいの!(笑)」って嬉しそうに反応してたところが個人的に萌えポイント

大阪初日終わりました
嵐さん素敵過ぎます。
松潤が初めに挨拶で東京!!
って叫んで申し訳そうにしてたのが可愛過ぎた
今日のMCは大のさんのソロのお話でした
ニノ曰く
綾野剛さんはセカムズを観てたらしく
大野さん信者らしい

■嵐12/2大阪レポ/MC■櫻井さんが松本さん大野さんに話をふってる間、お喋りするにのあい。
まず相葉さんがチラッと流し目で二宮さん見る→どちらともなく話し出す→相葉さんが二宮さんの腕をポンと叩く
ボディータッチ!ああ!(幸せな溜め息)

嵐京セラ初日自分用メモ
MC
おおのさん映画宣伝で、鈴木亮平くんと密接した殺陣をしたとのこと。

櫻「大野VS変態仮面ってこと?!」

あらし変態仮面すきやな

嵐京セラ初日自分用メモ
MC
今回のばっどぼーい振り付けよっぽどしんどかったみたいで、松本さんに疲れ切った顔をいじられるww
最後挨拶で「しんどい顔してごめんね(´・∀・`)明日に備えて休みます」
的なこと言ってて、おおのさんめっっっちゃかわいいかった…

嵐 Are you Happy?大阪12/2 プチMC
最初の挨拶で東京って言ってしまった潤くんのいじり大会
翔さんのここまでどうですか?のフリをめっちゃ暑いやん?めっちゃ盛り上がってるやん?とみんなで大阪弁で返す
大阪にいること植え付けないと東京って間違えちゃうからってディする

京セラ、まさかの真ん中のステージの柵横、嵐が10メートル以内でMCするポジションでの参戦。そして大野さんから指差しからのピースもらえました…。キラキラしてた…。相葉さんも二宮さんもすごい近かった…。

【嵐 京セラ 12/2】MC
ラストレシピの宣伝で 二宮教の信者 として大吾くん紹介されました♡

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2g34uFr