【熱愛・真剣交際】櫻井翔❤小川彩佳 #櫻井翔モテ期到来 / #車内キス!? ガセ?

from 【熱愛・真剣交際】櫻井翔小川彩佳 #櫻井翔モテ期到来 / #車内キス!? ガセ?

熱愛報道

連続ツーショット 祝 スクープ撮!

自宅でホテルで車内で…局またぎ「キャスター愛」が止まらない!!

嵐・櫻井翔と「恋人」テレ朝女子アナ 報道ステーション小川彩佳キャスター
熱愛追跡11日間の全写真

2月27日発売の『週刊ポスト』が報じるアイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際。同誌には、小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿など、11日間にわたる2人の密会の様子が写真とともに掲載されている。

2月17日から18日に日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、女性が小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した男性と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。

男性はアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だ。

この2ショットに辿りつくきっかけは昨年末、テレ朝関係者が漏らしたこんな一言だった。

「小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」

早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる・・・マジかっ⁉
#櫻井翔  #小川彩佳 http://pic.twitter.com/tyzEx3lhfw

これ撮影時期おかしくない?笑
どう考えたって夏と冬じゃん笑
めっちゃ前から付き合ってたとしても普通は同じ時期の写真載せるでしょ
デマやめましょ[emoji:B95]

#櫻井翔 http://pic.twitter.com/nTo74Tk0mi

この
写真の人服のセンスは櫻井翔
でも足太い
でもやっぱり櫻井翔なのかな・・・
#櫻井翔 http://pic.twitter.com/viyo0RWAVB

けやき坂に櫻井翔いたとかまじかよ、
近くにTSUTAYAあるんだけどそこ行くとき通るんだよこの道っていうのが今の感想 http://pic.twitter.com/2lRqzFlDOd

@___amnos_m
このタイプのベランダってことだよね?奥の黒いヤツが窓のサッシ、、 http://pic.twitter.com/i0JZV2Kkii

民放きっての硬派女子アナとして知られる小川アナにはこれまで浮いた噂はほとんどなかったが、番組関係者によると、「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった」(テレ朝関係者)という。

今回の熱愛報道で過去テレビで理想の女性像を語っていた櫻井翔の女性に対する条件置いときます(………あれ?一致しそう………?) http://pic.twitter.com/UNvgUC4dB0

前から二人は付き合ってて他の若手グループも売れてきたしそろそろ結婚してもいいんじゃないかって話になって、だけど一応ファンの反応も確認して時期を見計らいたいから事務所が週刊ポストに情報売ってそれ通りに写真撮ってその雑誌が売れたらwin-winだよね(っていうくらい事務所が準備周到)

文春ですら撮りにくい櫻井を、金曜日ですらどうでもいい写真しか撮れない櫻井を。週刊ポストは撮ったのか、仕込まれたのか。どっちでしょう。ついでに言えばニノの女性セブンもその点気になってる

あの文春やフライデーが張り込んでも撮れない櫻井翔がたった11日張り込んだだけで撮れちゃう週刊ポストってどうなの?しかも昼間!送迎もなしとかありえない。事務所が絡んでる

週刊ポスト、すごい!!なかなか撮れないジャニーズを。。前もこの時期にジャニーズぶっこんでたような。。負けてられないなぁ。嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真 (NEWSポストセブン) – LINEアカウントメディア http://bit.ly/2mh2FFE

なんか週刊ポストの記事、時系列バラバラだったから、わかりやすくまとめてみた。完全に自分用だから適当だけど…( ) http://pic.twitter.com/61t2yyEThh

親しい友人の一人

テレビ朝日は同誌の取材に、「プライベートに関しましては従来お答えしていませんが、親しい友人のお一人とうかがっております」(広報部)と回答している。

普通は局アナの交際になど触れません。ただ小川アナは看板報道番組のキャスター、しかも相手が相手なのでノーコメントは避けたようです。でもジャニーズ側から『交際』とするのはダメ出しされ、それで櫻井サイドが既に出している『親しい友人の一人』というコメントとトーンを合わせたみたいですね

愛を叫べでMステに出た時に、友達の結婚式で美女と野獣をひいたって言う翔やんがいて、同じくらいの時期の小川アナのブログにこれが書いてあって、きっとこの友人ってのは櫻井翔なんだろうなと。急にぶわあああって何かがこみ上げてきて、少なから… http://twitter.com/i/web/status/8…

親しい友人のお一人…親しい友人のお一人…へぇ…

親しい友人の一人って言われるだけうらやましいわ!!!!!

ねえ、事務所がさあ、コメント出すのめずらしくない?
え??
これがちなんじゃないの。
助けて。

死ぬ。

櫻井翔くん×小川彩佳アナウンサー熱愛報道。ジャニーズ事務所は「親しい友人のひとり」とコメント。熱愛報道における、「親しい友人」とは
お付き合いは事務所公認っぽい? http://pic.twitter.com/TUxhSq15Mw

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2mAsph4