高学歴エリートカップル…交際報道から一夜明け櫻井翔&小川アナに「お似合い」という声!

from 高学歴エリートカップル…交際報道から一夜明け櫻井翔&小川アナに「お似合い」という声!

○嵐の櫻井翔小川彩佳アナウンサーが真剣交際と報道

小川アナは「報ステ」の公式ブログで〈若い男性スターにはまったことがない〉とつづっているが、櫻井は特別な存在だったようだ。

○報道番組のキャスター同士の2人

櫻井くんとこと家のレベルが似た感じだし、才色兼備だし、いいんじゃないかしら。
結婚するとは限らないしね。

櫻井くん何かあったのかと思ったら交際発覚か・・・いいことだけど大変やね

彼女いるの別にいいけど、最近も同じグループのメンバーがスクープされてるの分かってるなら、櫻井くんはガード固くしようと思わないの(´;ω;`)???

○所属事務所は交際を否定しなかった

櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と回答しているという。

青山学院大出身で高学歴の小川アナ

○英語も堪能です

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2myvXlv