熱愛発覚の嵐 櫻井翔とテレビ朝日 小川彩佳アナの車内キス報道で過激派が荒ぶり担降り騒動

from 熱愛発覚の嵐 櫻井翔テレビ朝日 小川彩佳アナの車内キス報道で過激派が荒ぶり担降り騒動

小川 彩佳(1985年2月20日 – )は、
テレビ朝日所属の女性アナウンサー

青山学院初等部青山学院中等部
青山学院高等部を経て、
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。
2007年、テレビ朝日へ入社。
2007年7月24日、『速報!甲子園への道』
(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー。

2011年4月4日から『報道ステーション』の
3代目サブキャスターを担当。

他局同期で元日本テレビ
フリーアナウンサー夏目三久
TBSテレビ・杉山真也
フジテレビ・大島由香里と交友がある。
また、元TBSテレビアナウンサー・
フリーアナウンサー田中みな実とは
大学で同じサークルだった。

嵐・櫻井翔テレビ朝日小川彩佳アナの熱愛報道

嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる・・・マジかっ⁉
#櫻井翔  #小川彩佳 http://pic.twitter.com/tyzEx3lhfw

小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し
サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した
同局を代表する報道アナとして知られる。
櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、
小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』で
それぞれキャスターを務め、両番組は23時台に
放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

小川アナはテレビ朝日側に
「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告。
テレ朝関係者は「とても真剣な交際」
「それぞれの親とも会っているようで、
年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

まさかの車内キスもしていたとの報道

拾い画失礼します。
車内キスとか、公表したがってるって……。 http://pic.twitter.com/UXG5MYKFen

さらに「ポスト」は、
ふたりのかなりエグい写真も撮っているという。
「これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、
車中キス写真を撮っているという情報もあります」
(前出・「ポスト」関係者)

車内キスで大荒れ

車内キス……だとっ………(; ・`д・´)…ゴクリンコ

完全なる推測です。

この車中キスが始まり。
スクープきたー!!で事務所に連絡が入り、事務所がそれはさすがにまずいので別日にちゃんと撮らせますからそっちを載せてください。
っていうシナリオでは?
で、テレ朝前でのツーショット。

どう?

車内キスとかやばー

むしろ、キュンキュンしてきたしー!!

見せてーその写真!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

いや、ちょっと待って車内キスとか興奮しかなくない!?!?()

車内キス…!?マンガでしか見たことないですわ

車内キスwwwwwwwww
もう天に召されて来るわwwww

車内キスの写真ください(>_<)♡
なんで事務所止めちゃったの

本人から「車内キスしました。隣の彼女が可愛すぎて抑えられませんでした。申し訳ありませんでした。」とか言われたらほんまに死ぬからな??

車内キスはあかんやろ〜せめてお家でしてください笑

櫻井と女の車内キスはいらないから
櫻井と二宮の車内キス撮れや(

車内キスか〜ジャニーズさん止めてくれてありがとうございます

見てたら死んでるところでした

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mSjkml