結婚は3年後の東京五輪後!?…櫻井翔と小川彩佳アナの交際が気になる

from 結婚は3年後の東京五輪後!?…櫻井翔小川彩佳アナの交際が気になる

○嵐の櫻井翔小川彩佳アナウンサーが真剣交際と報道

○2人は夜の報道番組を担当するキャスター同士

小川彩佳アナウンサーは番組続投

小川アナに関しては、先月28日の社長会見で編成担当の亀山慶二常務が「親しい友人の1人と聞いているということです」とだけ答え、降板についても「まったく考えておりません」と答えていた。

櫻井翔が熱愛発覚のテレ朝アナと「3年は結婚しない」ワケが報道されている

櫻井くんは、“20年の東京五輪でキャスターを務めるまでは、何よりも仕事が最優先”と周囲に話しています。

彼は、五輪取材に強いこだわりがあるんです。これまで、08年の北京五輪から5大会連続でキャスターを務め、取材活動を重ねてきました。

東京五輪はキャスターとしての集大成になる。それまでの3年間、仕事に影響を与える“結婚”の二文字は封印する強い気持ちがあるんです

○“櫻井パパ”の群馬知事選への出馬の噂も…

昨年の都知事選に出馬が取りざたされた“櫻井パパ”こと元総務事務次官櫻井俊さん(63)が、結婚への“鍵”を握っているというのだ。

櫻井パパには“最後の目標”があるんです。それは『自分を育ててくれた故郷の群馬に恩返しをしたい』ということ。じつは、19年に行われる群馬知事選への出馬を考えているんです。

櫻井翔の結婚についてネットでも話題になっています

翔君・・・結婚をするなら一般人として下さい。
名前も顔も分からない人と・・・。

結婚するのはいいんやけど、なんかやっぱ胸のあたりがキューーっとなる翔ちゃんは別になんも思わんけど笑
二宮くんとなると話は別!!!いつまでも、しょーもないこと言ってこっちの世界にいてほしいなって思う気持ちもある

小川アナならしょうがない、そう、しょうがない仕方がない、だって所詮ファンがどうこう言っても結婚するやつは結婚するしね!!!!!おめでとう翔くん!!!!あらし脱退発表はいつ?

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2n8DdD9