3/8(水)の予定

from 3/8(水)の予定

3/8(水)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
すっかり夜になってしまいました
今夜はドラマ「カルテット」が楽しみです♪春になったら毎週月曜日が待ち遠しくなるのね~

さて 明日の予定をおさらいです

3/8(水)
ソフラン新CM放送開始
「バイキング」にて放送予定

◆オリーブオイル品質篇30秒
ホンマでっか!?TV」にて放送予定

◆貴族探偵5秒スポット放送予定
放送予定より前後長めに録画してね!
「貴族探偵」第1話4/17(月)放送決定☆

関西テレビ
15:50~16:47ドラマ再放送枠にて
◆フジテレビ
15:50~16:50ドラマ再放送枠
北海道文化放送
3/8(水)22:00~23:00
仙台放送
15:50~「イッキ見テレビ!」内
テレビ静岡
18:55~「ドレみ~る」内
新潟総合テレビ
18:57~「みんなのコレみよっ♪」内
テレビ新広島
16:48~「みんなのテレビ」内
石川テレビ
明日8日は第1話を午前9時50分と深夜3時15分の「石川さんPUSH」の中で放送。毎日1話ずつ違ったバージョンを放送していきます。12日(日)深夜2時35分の「石川さんPUSH!」では、8日~12日放送分を「おまとめ放送」!

さくらんぼテレビ←公式情報なし
◆BBT富山放送3/8より←公式情報なし
※3/13(月)から
東海テレビ(放送枠未定)

この他放送予定情報お持ちの方おられましたらコメント頂けると助かります!

【3/8発売の雑誌】
毎週水曜日は週刊テレビ誌発売
ザテレビジョン
表紙&グラビア:相葉雅紀さん

◆テレビガイド
VS嵐連載:相葉くんとニノ

【TVガイド明日発売★始まる相葉祭り‼︎二宮さんも応援♪】巻頭グラビア7P!気品ある白に身を包み、強い眼差しを向ける姿には早くも貴族のオーラが!品があるのにセクシー、禁断のヘソ出しSHOTも‼︎連載3Pは相葉&二宮。こちらは一転、春の爽やかグラビアで二宮さんが相葉さんに肩ポン‼︎

北海道文化放送

ワタクシゴトですが
今日はお友だちのぷいちゃんと
ランチに行ってきました♪

神戸大丸の近くにある
カフェ「ROUGH RARE ラフレア」です

◆1/6ローストチキンとハーブライス980円
簡単なスープとサラダとドリンクバー付を食べました☆

皮がパリッと香ばしくて
めっちゃ柔らかい←チキン食べたの久しぶりで鶏ってこんな柔らかかったかな?と(笑)

そのままでも!添えられた
カレーソースをつけてもgood!
付け合わせの焼き野菜が
どれも甘くてとても美味しかったです♥

1000円前後のランチ全てに
ドリンクバーがついてるのが魅力的☆

左からルイボスミントティー
温州みかん&ゆずのデトックスソーダ
オレンジジュース、ウーロン茶
アイスティ、アイスコーヒー

ホットコーヒーと紅茶もあります!

カラフルなストローが可愛い♥

ぷいちゃんお写真ありがと~♡

デザートにチーズケーキ680円と

いちごとストロベリーシフォンケーキのクレープ850円を

4時間以上おしゃべりして
コーヒー2杯と紅茶2杯とデトックスソーダ2杯も飲みました(笑)
めっちゃ楽しかったです♪

カフェ「ラフレア
http://bit.ly/2n1vmH5
2階のソファー席がおススメです
三宮からも歩いて10分ぐらいかな?

入口に看板があるので2階へあがってね~

ではでは何かあればまたお知らせします(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2n1COCo