櫻井(嵐)との真剣交際認めた「テレ朝・小川彩佳アナ」交際のきっかけは?

from 櫻井(嵐)との真剣交際認めた「テレ朝・小川彩佳アナ」交際のきっかけは?

嵐の櫻井翔(35)と真剣交際していることが分かったテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(32)

櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。

真剣にお付き合い

スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。

報道ステーション 小川アナ

テレ朝社屋へと戻っていったのは同局の小川彩佳アナウンサー(32)だった。現在、『報道ステーション』(月~金の午後9時54分より放送)で、富川悠太キャスターと共に番組を進行するサブキャスターを務めている

嵐メンバーの熱愛報道が続いている状況だが、今回のスクープ報道に対し、櫻井が所属するジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」と回答している

13歳の時にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズ?として活動。99年に嵐としてデビュー。00年に慶大経済学部に進学し、04年3月に卒業

きっかけ 出会い

気になる二人のの出会いですが、小川アナは報道キャスターなので、櫻井さんとの接点があまりみつかりません。

交際約1年

小川アナはこれまで交際の噂がなく、真面目で仕事熱心という感じでしたが、「昨年の終り頃から放送終了後にやたら早く退社するようになった」と言われているそうです。

育った家庭環境や報道キャスターを務める仕事での共通点など、2人が距離を縮めるのに、そう時間はかからなかったようだ。

2人の変化


出典n-jinny.com

(28歳頃、4年前と思われる写真)

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mg6dKo