読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの交際報道。本人関係者のコメントとファンの反応の恐怖

from 嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの交際報道。本人関係者のコメントとファンの反応の恐怖

2017年3月3日時点での状況

松潤の時の文春単独報道とは違い、各週刊誌が週刊ポストの後追い報道をしています。
また当事者のジャニーズ事務所テレビ朝日もコメントをしているところも異例の対応です。(通常はスルー・黙殺なので)
一方大手テレビ、新聞では取り上げていません。完全スルーです。
ネットでは松潤の際と同様にジャニオタとアンチとの書き込みが熾烈を極めています。また心無い情報拡散もされています。

最新トピックス

ここから まとめの目次

・嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの交際報道
・嵐・櫻井翔のプロフィール
・テレ朝・小川彩佳アナのプロフィール
・本人・周辺関係者コメント
ジャニーズ事務所のコメント
テレビ朝日のコメント
・関係者の声
・櫻井以外の嵐メンバーの暗黒の歴史

【続報中】嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナの交際報道

テレ朝がこのような回答をした背景を同局の局員が解説する。

「ポストの取材を受けて局幹部が小川アナに確認をしたところ、本人は交際していることをすぐに認めたようです。しかし、櫻井さんが嵐という人気アイドルグループの一員で、かつ『NEWS ZERO』(日本テレビ系)という放送時間が被るライバル報道番組のキャスターを務めていることを気にした小川は、“番組を降りてもいい。会社を辞める覚悟もある”とこぼしたそうです。その言葉に慌てた幹部がジャニーズ側と相談し、回答を揃えたようです」

「お互いの存在を公式な場で認めていない限り、こう言った発言はお控えください」
「めでたしって何がですか?」
「もしニュースを見ただけで言っているなら酷く無責任であると思うのですが?」
「めでたしと言う意味が分かりません」
「公式発表されていない報道をあたかも事実かのように話すのはなぜですか? いい大人なのにそんなことも分からないんですか? 立場をわきまえて発言してください。不快です。そしてこんなに言われてるのに消さないのは大した度胸ですね」
こ、怖い……怖すぎィィィイイイイ!

1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

テレ朝関係者より

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mJOcpB