フィギュア衣装な嵐が王子様すぎる&決めポーズが面白いw【嵐にしやがれ】

from フィギュア衣装な嵐が王子様すぎる&決めポーズが面白いw【嵐にしやがれ

■2017/03/04放送 嵐にしやがれにて

荒川静香さん・髙橋大輔さん・鈴木明子さんが大暴露!“美しいだけじゃない!裏フィギュア講座!

回転イスで10秒スピンした後に目を回さずにキメ顔できるかを競う。まず高橋大輔がお手本。

プルプルしよる(笑)

ガビーーンってゆー効果音(笑)
どういうポーズやねん(笑)

そゆとこも含めて
べりーべりーだいすき♡((黙

#嵐にしやがれ
#相葉雅紀 http://pic.twitter.com/7qBVARAbi0

キメ顔対決
回ってる内に真顔になる相葉ちゃん
最後によろっと(๑´ლ`๑)フフ♡
#嵐 #相葉ちゃん http://pic.twitter.com/IvLVvS3cfA

とことん酔いやすい二宮くんがイス開店した結果。回してる方の脚を蹴りながら回転を遅くし、早々に立ち上がった二宮くん。

「きもちわるいねぇえええ?!?!」

#嵐にしやがれ
#二宮和也 http://pic.twitter.com/ByZkHezIso

実はここお気に入りなんだけど
潤くん王子様感はんぱない(笑)

翔さんはホスト系
ニノくんはバレエの王子かな
ドンキのバジル系の衣装 http://pic.twitter.com/FI6Iw0CfHw

やっぱり智君すごい!
オネエって言われてるけど、
かっこいいよ!
私はこのビジュアル好きです。
#大野智
#嵐にしやがれ http://pic.twitter.com/ldp4ktHrjl

智くんのターン全身で見れて嬉しかったです。ありがとうございます

#嵐にしやがれ

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2m8YyMs