報ステ降板はない!櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛でテレ朝が異例の対応

from 報ステ降板はない!櫻井翔小川彩佳アナの熱愛でテレ朝が異例の対応

報道ステーションの降板はない! 小川彩佳アナの熱愛報道を巡り、テレビ朝日が異例の対応

テレビ朝日が28日、定例の社長会見を行った。同局の小川彩佳アナが、嵐の櫻井翔と親密交際をしていることについて、担当役員の亀山慶二常務が質問に応じ、「親しい友人の1人と聞いているということです」と回答した。

スポニチの取材では、小川アナが局側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが判明している。

局側に真剣交際をしていることを報告したとの報道もある点についても「今申し上げられるのは親しい友人の1人ということ。それ以外、ございません」と同様の回答をした。

亀山常務は、小川アナがキャスターを務める「報道ステーション」の降板については「そういうことは考えておりません」とした。角南社長にもトップアイドルとの交際についてどう思うか質問が飛んだが、「コメントすることはございません」と話した。

・熱愛報道当初もテレ朝広報部が異例の対応をしている

テレ朝広報部は産経新聞の取材に、社員のプライベートに関しては従来答えていないと前置きした上で、「親しい友人の一人と聞いている」と異例のコメントを寄せた。

フォロワーから「ジャニーズは交際が発覚するとノーコメントのまま別れさせられてそうな勝手なイメージがある」とのコメントが寄せられると、井上氏は
「それ以上にテレビ局がコメントを出したことの方が異例です。普通は、アナウンサーはサラリーマンなので、局側は具体的なコメントは出さないものです」
と返信した。

ジャニーズ事務所側も熱愛は否定

▼共通点の多い嵐・櫻井翔小川彩佳アナ

櫻井は、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)で月曜キャスターを担当。

小川アナも、テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜後9・54)でサブキャスターを務めており、放送時間が午後11時台に約10分重なる“ライバル同士”だが、私生活ではひそかに愛を育んでいた。

小川彩佳アナがマークされ、櫻井翔との密会がスクープされたようです

「小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」

昨年末の出来事

1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

小川アナの誕生日前日の2月19日には、2人が都内の超高級ホテルで会っていたとも報じている。

19日の午後3時頃。ホテルのフロントでチェックインを済ませた小川アナから遅れること20分。これまでジーパンに革ジャケット、帽子というラフな格好が多かった櫻井だが、この日はかしこまったスーツ姿でロビーに現われた。

2人が入った地上180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる。ベッドはキングサイズが1台だけ。午後3時半頃に合流した2人は、翌朝までホテルを出た形跡はなかった。

▼ネットには偽画像が出回るなど悲喜こもごもな様相を呈している

なにが小川彩佳櫻井翔の車内キスや笑
バリバリ韓国人じゃん!!
誰だやこんだ画像どご回したやづ http://pic.twitter.com/0Mc4HlQZ3d

テレ朝 小川彩佳アナの報ステ降板否定 嵐・櫻井との交際でコメント #SmartNews え?彼氏ができたら報道番組は降板しなきゃならんの??へんなの http://bit.ly/2lJd3FE

櫻井翔ファンが、櫻井翔の熱愛相手が小川彩佳アナだったらいいって言ってくれてるけど、小川彩佳ファンとして同じ気持ちです。

あ〜ショック…だけど、櫻井翔ならいいか‼️って感じです。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mogoxs