櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛報道で嵐が大ピンチ?今後はどうなる?報道ステーション卒業なら結婚?

from 櫻井翔小川彩佳アナの熱愛報道で嵐が大ピンチ?今後はどうなる?報道ステーション卒業なら結婚?

キャスター同士の熱愛報道

報道ステーションはどうなってしまうのか?2人の今後の動向から目が離せません。

櫻井翔と言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーであるが、日テレ『NEWS ZERO』のキャスターである。相手の小川彩佳アナはテレ朝『報道ステーション』のキャスターであるため、ライバル局のキャスター同士の熱愛ということになる。

櫻井翔小川彩佳の交際がわかって堀北真希が引退とか……。悲しいね

この時期に報道されたことに違和感も?

SMAPが解散した後にジャニーズの屋台骨となるのは紛れもなく嵐である。しかし、そんな大切な時期に松本潤がセクシー女優との熱愛という世間体の良くないスキャンダルが勃発してしまった・・・イメージ回復には時間がかかりそうだ。

櫻井は非常にガードが堅いことで知られているので熱愛写真を撮られたことに疑問を感じる業界関係者も多いという。ジャニーズ事務所も2人の交際を黙認しているため、松本潤の二股熱愛でイメージダウンした失地回復のために利用されているのでは?という見方もある。

無難に「親しい友人」と事務所は発表したようですが、今回の報道は結婚まで行く流れだと直感しました。
もしジャニーズがもみ消したい噂ならここまで報道されないでしょうし。
しかも小川さんは報道ステーションの看板アナです。ここまでの人と付き合っといて、ただの遊びというのが考えられません!
慎重派っぽい小川さんですから、スーパーアイドルの櫻井君とは結婚前提くらいでないと付き合わないと思います。
恐らく年内に結婚するのではないでしょうか?
あと最近松潤がイメージダウンですので、事務所としても櫻井&小川アナのニュースは大歓迎だと思います。

気になる今後 結婚や卒業は?

果たしてどんな結末が待っているのか?

近くにも報道ステーションを卒業するのでは?という噂も出ている小川アナ。
二宮和也伊藤綾子アナの交際は伊藤アナの「魔性の女」という評判や、ブログで二宮との交際をあからさまに自慢するような態度をとってしまったので大炎上してしまった。
そういった過去もあるだけに櫻井と小川アナの今後にも注意が必要だろう。

櫻井翔小川彩佳アナ、電撃結婚も視野に?「報ステ卒業」あり得るか。櫻井翔との熱愛が報じられた小川彩佳アナに関する噂を東スポが伝えている。「早ければ小川アナの報ステ3月降板もあり得ますよ」と関係者。小川アナは結婚願望が強く「結婚して仕事を続けるようには見えません」とも(´_`。)

世間の反応

大野 夏目鈴と熱愛
二宮 伊藤綾子と熱愛
松潤 井上真央葵つかさ二股疑惑
櫻井 小川彩佳と熱愛 ←new!!

相葉ぁぁああああ!!!!!!
逃げろ、逃げるんだ!!!!!!
絶対に流星くんと横山と風間としか会うんじゃないぞ!!逃げろ!逃げてくれ

伊藤綾子さんがクソなだけで、二宮さん自体は普通にゲーマー層あたりのそりゃエロい女子アナよってくりゃ食うだろうよな人の好感度とかは失わない気がするんだけど
(そこがCD買うかは別として)櫻井さんのどこぞのお嬢アナ食い、うかれ11日感とかはなんか色々失うよね。

大野くんの熱愛は大野くん最悪って感じだったし、ニノのは伊藤綾子という人間がやばいって感じだったから翔くんは全然いいじゃん

堀北真希さん引退ニュースを見て思う。やっぱり小川アナと似ている…。

引退の裏には櫻井翔熱愛報道にも関係があるのかしら?と勘ぐってしまいました。子供も産まれたようなので
今ある幸せを大事にして欲しいと思います。

小川彩佳むかつくクソ女ってより櫻井お前なに馬鹿やってんだオタク舐めるのもいい加減にしろよオイって気持ちの方がデカイ

は?wwwww小川アナ櫻井と付き合ってんのガチで報告したの?wwwwwwwwwwwクソなの?wwwww

あ、櫻井、交際してんの?→小川アナ?だれ?→あ、いい人そう。伊藤綾子よりマシ!→ん??→んんん???→なんか言ってることおかしいし写真の信憑性…→あれ?これ計算だったらめっちゃクソな女だよね?→え、なに写真のこの顔→え?匂わせてたの?ブログで?→待て。クソ女かもしれない(今ここ

小川サイドばっか叩いてる人いる中でなんか冷静に、事務所も櫻井翔もみんなグルで撮らせてるんだろうな、クソすぎて全部滅茶苦茶になってしまえばいいのにとか思ってる自分がアレだな〜、時間とともに冷めてるわ

例え、小川アナが翔くんとお似合いだったとしても、うちはお似合いだなんて思わない
ってか、翔くんにお似合いもクソもあるかよ
この世に翔くんとお似合いになる人なんていなんだよ、それほど、櫻井翔という人間は遠とくて、儚くて、美しい
(つまり、櫻井翔は結婚出来ない←)

昨夜報道以来初めて小川彩佳を見たけどお肌ツヤツヤでこれでもかってくらい櫻井翔を背負ってるように思わされた。伊藤綾子の臭わせも癇に障ったけどこういう見せつけも人を気分悪くさせると知りました。テレ朝で「姫」(笑)と言われてるらしいし自分に落ち度があるなんて1ミリも思っていなそう。

大野の時は夏目じゃなかったら…
二宮の時は伊藤綾子じゃなかったら…
ちゃんとした人ならいいのに!!
とか思ってたけど今回の櫻井で思った
多分違う、誰であれ彼らがアイドルである限り
嵐というアイドルを大好きな限り
誰であっても嫌なもんは嫌だもう嫌だ

私は嵐ファンでニノ担です。
ニノは頭のいい人ですが、結婚や恋愛、女心についての発言を聞くと、「現実を分かってないんじゃない?」と感じます。結婚しても子供が生まれてもゲームはやめないし、マイペースで過ごしたいと思っていそうな気がするのです。
そんなニノと結婚したい女がいるとしたら、金目当てで、結婚してから自分の思うように彼を操ってやるとか思ってる女じゃないか、と思ってしまいます。伊藤さんは年上だから余計にそういうイメージです。
結果、山口くんみたいに離婚しそうです。

その点、櫻井さんは若い頃から堅実な結婚観をもっているし、ちゃんとした家庭を築いている一般人のお友達も多いし、彼なら現実的なことも見通して結婚するだろうという信頼が置けます。小川アナが年下だけど若すぎない、というのも対等で価値観が近い関係のようで好感度が高いのではないでしょうか。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mbjxjC