【貴族探偵】相葉ちゃん月9決定、ソフランCMにファンは盛り上がり!【嵐 相葉雅紀】

from 【貴族探偵】相葉ちゃん月9決定、ソフランCMにファンは盛り上がり!【嵐 相葉雅紀

嵐メンバーの中でも最近ファンが増加している相葉雅紀

相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。
メンバーカラーは緑。

嵐としての音楽活動以外にも、『新宿少年探偵団』、『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』といった映画で主演を務めるなど、俳優としても活動している。

バラエティ番組出演中
天才!志村どうぶつ園(2004年 – 、日本テレビ
相葉マナブ(2013年 – 、テレビ朝日
〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん(2014年 – 、テレビ東京) – MC(週替わりで出演)

俳優活動
バーテンダー(2011年、テレビ朝日) – 佐々倉溜 役
三毛猫ホームズの推理(2012年、日本テレビ) – 片山義太郎 役
ラストホープ(2013年、フジテレビ) – 波多野卓巳 役
ようこそ、わが家へ(2015年、フジテレビ) – 倉田健太 役

貴族探偵 (2017年、フジテレビ) – 貴族探偵 役

2017年4月には「ようこそ、わが家へ」以来、月9の主役に帰ってきます!

2017年4月クールは月9が30周年を迎えるタイミングとあり、以前から注目が集まっていた。
この記念すべきタイミングに放送されるドラマは『貴族探偵』。
独特の世界観で病みつきなる作品が多い作家・麻耶雄嵩による推理小説『貴族探偵』『貴族探偵対女探偵』が原作である。

キャスト陣は武井咲生瀬勝久井川遥仲間由紀恵滝藤賢一中山美穂松重豊と非常に豪勢。
『貴族探偵』にかけるフジテレビの意気込みが伝わってくるようである。
そんな中、主役に抜擢されたのは嵐の相葉雅紀だ。彼は一体どのような活躍を見せてくれるのだろうか。

同作は麻耶雄嵩の本格推理小説『貴族探偵』と、続編の『貴族探偵対女探偵』をドラマ化。相葉は本名不明の”貴族”を演じる。探偵を趣味にするが貴族ゆえに自分で推理はせず、事件関係者の女性と会話を楽しんでいるうちに、絶対的な忠誠心を持つ召使いたちが、捜査へ動き出す。

人気原作のドラマ化には賛否両論がつきものだが、麻耶の推理小説自体の枠組みを壊そうとする作風とクセのある展開はマニアックな支持を集めていただけに、「月9」との組み合わせがむしろ新鮮として受け止められた。発表当初は、TwitterなどのSNSで「月9で麻耶雄嵩????」「麻耶雄嵩の月9ってパワーワード」「ここが麻耶雄嵩が月9という世界線か」「何かの陰謀では」と混乱と喜びの声が多く見られた。

その後、嵐のファンが続々と「原作を買った」と感想をツイートしていることから、ミステリファンも「原作を読んでもらえて嬉しい」「嵐のCD買う」「嵐に足を向けて寝られない」と相乗効果が生まれている様子。なかなか類を見ない歓迎ムードで、4月スタート月9への期待が高まっている。

これにはツイッターでも期待が高まります

あ〜
どうしよ〜
4月は相葉担の命日だー

あ〜、嬉しい…
月9やで!!
嬉しい http://pic.twitter.com/J1MniwQQ1g

相葉くん 4月からの月9「貴族探偵」主演決定おめでとう〜~☺️絶対観る! 女性を口説くのが趣味の探偵役とか想像できないけどちょ〜楽しみ☺️4月から週6で相葉くんだなんて相葉担にとっては幸せね〜~☺️ http://pic.twitter.com/AH1CBLjhfW

月9の貴族探偵で黒髪の相葉くんをたくさん拝めるから早く4月来ないかな、、

貴族探偵主演の相葉雅紀氏と原作者の麻耶雄嵩氏。麻耶先生もミステリ界では昔からイケメンと評判だったんですよ笑この二人の対談ないかな・・・ http://pic.twitter.com/SpBMPtZlPI

三月から貴族探偵の撮影始まるらしいからすでにもう台本もらってセリフとか必死で頭に入れて役作りして多忙の中ドラマもバラエティーもこなして疲れていてもスタッフとか共演者の気遣いや感謝は忘れず本当に心から相葉雅紀イケメンでアイドルとして人としてほんと好き。

飛行機の中でずっと貴族探偵を相葉くんで想像しながら読んでたんだけど、あれヤバい。ソファーに座った気品漂う相葉様が、隣に座る女性の肩に腕を掛けながら余裕な顔して口説くシーンあるとかヤバい。相葉担毎週なんとか生きて http://pic.twitter.com/Ak4t7VL4h7

今年も相葉くん無双すぎるね。まだ今年やっと2ヶ月経とうとしているところなのに、30周年の月9主演、レギュラー番組の放送時間拡大、単独新CM。親しみやすさと爽やかさと、圧倒的なリアモテ男子っぷりと、頼れる兄貴肌と、屈託のない無垢な笑顔と…相葉くんを世の中が求めないわけないね。

貴族探偵始まったら週6で相葉氏
の声聞けるとか、相葉さんほんと頑張って。
身体壊さないでくれ。

4月からの相葉氏出演スケジュール

月→貴族探偵
火→グッとスポーツ
水→
木→VS嵐
金→レコメン
土→嵐にしやがれ
日→相葉マナブ

相葉くんは3/8からはソフランで洗濯王子で、4月からは貴族になって探偵するのね!! 楽しみがいっぱいだねー

ソフランCMにも起用ということで盛り上がります!

相葉くん起用の
ソフランCMとメイキング(^^)
ビビットさんにて
捕獲出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♪とことん とことん ♪

はぁ〜もう癒ししか
ないですよね(*´-`) http://pic.twitter.com/XVYr4YVRQ0

相葉くんのソフラン可愛すぎか…!うーん…今ランドリン大好きだからなぁ…ソフランも一応取り入れてみるか(`・ω・´)

とことん とことん とことん
҉٩(*´︶`*)۶҉

太鼓の位置直してあげる姿
ステキ(*´˘`*)♡

NG連発とかいうけど
相葉くん、右利きだから
左手で入れるのって器用だな
って思うよね(*˘︶˘*).。.:*

#ソフラン http://pic.twitter.com/vDPPDmnCl5

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lSz1sk