共通点が多い?嵐・櫻井翔&小川アナ熱愛報道にお似合いの声

from 共通点が多い?嵐・櫻井翔&小川アナ熱愛報道にお似合いの声

●世間を賑わせている嵐・櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛報道

・張り込み取材で、仲睦まじい様子が確認されているという

女性が小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した男性と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。

●ネットでは、この熱愛報道に驚きの声が上がっている

櫻井くんまじ?熱愛!?
えぇぇぇえ、びっくり。

びっくりしたけど櫻井が選ぶ人だもん、大丈夫っしょ

櫻井翔の熱愛のやつ、櫻井翔より相手にびっくり!
ジャニーズとか無縁な感じに見えてたからなおさら!
櫻井くんは美人系が好きやねんなー
あのアナウンサーさん知的やしアイドルと付き合うと思わんかったなー

櫻井翔小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に(スポニチアネックス) http://bit.ly/2leTvYD

うわぁ〜朝イチびっくり‼
アナウンサーの方わからないけど
知的なふたりな感じで
素敵だと思います☺

・2人は、昨年初旬から交際に発展したという

人の周囲も、それぞれの変化に気付いていた。櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

●櫻井さんと小川アナには、共通点も多い?

・どちらも英語が堪能

青山学院大卒で英語が堪能。慶大卒の櫻井も1日3時間英語の勉強をしており、

同局関係者は「海外旅行が共通の趣味。2人ともクラシック、特にピアノが好きなのも一緒」と明かす。

・育った家庭環境にも類似点がある

櫻井は元総務事務次官の父を持ち、自身も慶大卒。一方の小川アナも父親が慶大病院の診療部長を務めるお嬢様。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lwWJYH