松潤、新CMで「あぁぁぁ~~~!」「えぇぇぇ~~~!」と絶叫!過去のCMもなかなかユニーク!

from 松潤、新CMで「あぁぁぁ~~~!」「えぇぇぇ~~~!」と絶叫!過去のCMもなかなかユニーク!

アイドルグループ嵐のメンバー

1983年8月30日生まれ
愛称は「松潤」(まつじゅん)、「MJ」

そんな彼がMeiji「きのこの山」「たけのこの里」の新CMに登場

きのこの山隊」篇で、松本は「きのこの山」をこよなく愛する「きのこの山隊」の隊長を熱演。「きのこの山」ではなく、「たけのこの里」のパッケージを掲げる一人の隊員を発見した松本隊長は「いや、これクッキーがマジうまくて…」と言い訳をする隊員から「たけのこの里」をすかさず没収。しかし、その後一人で試しに食べてみると、「あぁぁぁ~~~!」と不覚にもうっとりしてしまう松本隊長なのであった。

撮影の裏側

撮影当日、スタジオ入りした松本は、自身の隊長姿にさらに気持ちが引き締まったようで、早くもチョコを愛する熱血隊長モードに突入。松本の本気モードに隊員の士気も一気に高まった。

きのこの山隊」篇で、一人だけ「たけのこの里」を持っている隊員に詰め寄るシーンでは、「何持ってる!」「没収!」という松本の声に押されて隊員が後退りしてフレームアウトしてしまう一幕も。

演技だと分かっていてもその迫力に圧倒されてしまった隊員に、松本が「もう少し優しめにしましょうか?」と笑顔で声を掛けると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

新CMの最大のクライマックスは、隊員から没収したライバル商品を松本が一人そっと口にするシーン。スタッフが固唾(かたず)をのんで見守る中、カメラが回り始めた。

スタッフが固唾をのんで見守る中、「きのこの山」を口にした松本隊長は全力の「えぇぇぇ~~~!」という恍惚の表情に。

また一方で「たけのこの里」を口にするとスタジオの静寂を破る「あぁぁぁ~~~!」という恍惚の叫びを披露。監督のカットがかかり、スタッフからは拍手が沸き起こると、松本も“不覚にも”笑みをこぼしていた。

完成した新CMと撮影の模様が情報番組で放送!

インタビューでは不覚にもハマったものについて聞かれ

オンエアはいつから??

きのこの山たけのこの里のCMには2013年から出演している

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2l67hBR