【櫻井翔と小川アナ】なぜ嵐は女子アナに弱い?【二宮和也と伊藤アナ】

from 【櫻井翔と小川アナ】なぜ嵐は女子アナに弱い?【二宮和也と伊藤アナ】

櫻井翔ファン・嵐ファンには衝撃ニュース、素直にお祝い出来ないとの気持ちも

櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

群馬県出生、東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属。

NEWSポストセブンは25日、「嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真」との見出しで、27日発売の「週刊ポスト」の内容を予告。11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を複数の写真とともに掲載する、としている。

小川 彩佳(おがわ あやか、1985年2月20日 – )は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。

現在『報道ステーション
『News Access

翌26日には同サイトが続報として誌面の一部内容を写真付きで報じたほか、スポーツニッポンサンケイスポーツなど複数のスポーツ紙も「NEWSポストセブン」の初報を元にした形で2人の交際を報じた。

ジャニーズ事務所もテレ朝も「親しい友人の1人」と報じたがファンの反応は?

ショックを受けるファン
「櫻井くん本人から言う事しか信じられないよ、、」
「小川さんが嫌なんじゃない、櫻井に好きな人、ができたことが辛い」
「ダメだ翔くん結婚とか干乾びるほんとに…」
「誰か大丈夫って言ってほんまに」

応援する声も
「もう35歳だよ?そろそろ結婚してもいいんじゃないかな」
「お似合いすぎる! 翔ちゃんが幸せでいられますように…」
「本当ならばこのまま結婚へgoで!」
「ファンのためにこんなに夢を見せてくれた櫻井くんに感謝しなくてはいけない!」

ツイッターでは、どんな反響が?

・綺麗
・賢そう
・付き合ってる自慢とかなさそう
・嵐の櫻井翔じゃなくて1人の人間としての櫻井翔を好きでいてくれそう

脳内会議の結果。

この女子アナなら安心だ。←今ここ!

ごめん。あり。賛成 。
てか今回賛成派多いけどさ。
芸能界って枠に囚われないで
自分の好きなようにやれや〜
綾子とつかさとは違うんだよ
女子アナがどうとかじゃないべ
櫻井はたぶん人柄 、
この女が良かったんだよ
うちらも嵐だから好… http://twitter.com/i/web/status/8…

ツイッターでは女子アナはやめて欲しいの声も多いですね

なんで嵐はみんな女子アナなの?wwwww
なんか企んでんのかよwwwww
事実じゃない。こんなの。
本人の口からちゃんと聞くまで、絶対信じない。
どっかの他人が言った。そんなのなんの根拠があって言ってんだよくそ。
みんなで信じよう。
(口悪くてごめんなさい)

嵐、女子アナ好きなの?www
女子アナとかやめてくれーまぢいいイメージないし。マツコも嫌ってるし。笑←そこ

*

全員が全員そうではないんだろうけど
女子アナのイメージ最悪。

優越感?
私はあなたたちと違うのよ?
って?

いやいやいや。同じ人間←

でもやっぱ嵐さんが自分たちのファンを
傷つけるような発表の仕方を
選ぶのかなーって。

だからまだ半信半疑だよこの案件も。

*

女子アナっていうのがすごい気にいらない。なんで嵐はそんなに女子アナばっかなの?

もうさ、とりあえず女子アナやめようよ相手…女子アナが嫌いになっちゃうお嵐ファン

嵐ファンによる女子アナ狩りが始まる前に全国の女子アナは退職した方がいい

なぜ嵐ファンに女子アナは嫌われているのか?

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 – )は、日本の歌手(アイドル)、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。

愛称は「ニノ」「和くん」。
東京都葛飾区出身。両親は共に料理家[1]。ジャニーズ事務所所属。

そんな二宮だが、実は今、ファンの間では体調面が心配されている。
「近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。急激な変化にファンが戸惑うのも無理はありません」

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 – )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー

出演番組『鈴木敏夫ジブリ汗まみれ』

二宮と伊藤の交際は今年7月の『女性セブン』の報道で発覚。
同時期には伊藤がブログで嵐や二宮を連想させるキーワードやグッズをこっそりアップしていたことが判明し、“アラシック”が大荒れした。

「二宮との交際が明るみになる前、伊藤はブログに手料理の写真を数多く載せていました。この時点で両者は半同棲状態の生活を送っており、二宮は伊藤の手料理を味わっていたのでしょう。報道が出て“独り身”になったことで、食生活が乱れている可能性が考えられます。また、二宮はジャニーズ事務所から『別れろ』と相当な圧力をかけられたそうですから、心労がたたったのでは」

ニノと伊藤アナのカップルには嵐ファンから厳しい声が多かった

二宮和也さんとの交際を匂わせまくった伊藤綾子さん(36)と、櫻井翔さんと真剣交際の小川彩佳さん(32)です。ご覧ください。 http://pic.twitter.com/leKbcpoZYM

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2leGm1Q