相葉雅紀がまさきおにいさんに!しょうこおねえさんと絵描き歌!完成した絵は衝撃の!過去の絵も衝撃的!

from 相葉雅紀がまさきおにいさんに!しょうこおねえさんと絵描き歌!完成した絵は衝撃の!過去の絵も衝撃的!

嵐にしやがれ』の人気コーナー

≪今夜も開店!隠れ家ARASHI≫

都内某所。ここは巷で噂の気になる人物だけが入店できる秘密のバー。今夜の主人は、相葉。来店したのは、元・うたのおねえさん はいだしょうこ

1979年3月25日生まれ

独特なキャラクターで人気だが、本業は歌。今夜は、その真髄を見せてもらえるそう。

まずは、はいだしょうこのルーツからたどっていく。父・ピアニスト、母・声楽講師という音楽のサラブレッドとして生まれ、宝塚音楽学校オペラ部門を首席で卒業。宝塚歌劇団退団後、うたのおねえさんに。

続いて、いよいよ全力で歌(ミュージカル「王様と私」より ♪My Lord and Master)を披露。喋り声とは全く違う壮大な歌声に、相葉も思わず言葉を失くし拍手。

しょうこおねえさん&まさきおにいさんになり絵描き歌に挑戦

まさきおにいさん と しょうこおねえさん
相葉くん、いってみよう教育テレビ http://pic.twitter.com/jTTy24xTvl

また、低すぎる画力も有名な はいだしょうこ。そこで、しょうこおねえさん&まさきおにいさんで一緒に「きりん」絵描き歌に挑戦!まさきおにいさんは、まずまずの仕上がり。

一方、しょうこおねえさんは、小さすぎてよく見えないキリンに・・・。

【まさきお兄さんとしょうこお姉さんの絵描き歌】

しょうこお姉さんの絵ちっさwww http://pic.twitter.com/rTBaxlzken

しょうこお姉さんのキリンやばい

しょうこお姉さんのキリンどうなってんのwwwwwwwwちっさwwwww

しょうこお姉さんのキリンちっさwwwwww

相葉くんのキリン可愛いー♡
しょうこお姉さんのキリンwww
見えないwww
#嵐にしやがれ

しょうこお姉さんのキリンちっちゃいいい

しょうこお姉さんのキリンの絵やばい

しょうこお姉さんのキリンが!wwwwwwwww

しょうこお姉さんのキリンちっちゃ 笑

雅紀お兄さんのキリン目が前すぎる爆笑
しょうこお姉さんちっさい。爆笑
#嵐にしやがれ

しょうこお姉さんのキリン小さすぎて笑った

キリンじゃなくてクリーチャーを召喚してしまったしょうこお姉さん

しょうこお姉さんのキリンやばいwwww

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2myM2Vx