Perfumeが松潤に感謝!そしてアドバイスをもらう!その松潤は二宮と友情ドラマを??

from Perfume松潤に感謝!そしてアドバイスをもらう!その松潤は二宮と友情ドラマを??

日本の女性3人組テクノポップユニット

メンバー

2/23 『VS嵐』に出演

対戦相手は?

青山学院駅伝チーム(梶谷瑠哉、一色恭志、秋山雄飛、森田歩希、貞永隆佑、小野田勇次、田村和希、下田裕太、池田生成、安藤悠哉、原晋)

プラスワンゲストに

まさかの素人との対戦に思わず

大学生がゲストとして出演するのは番組史上初とのこと。二宮和也は「すごいことですけど……ゴリゴリの一般人と対戦するんですよね、我々」と先制攻撃で、スタジオを笑わせた。

一般人だよな。って思ってたらニノがおんなじことを。笑笑

ゴリゴリの一般人って(笑)
ニノのコメント最高やな

ニノのゴリゴリの一般人にアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

ゴリゴリの一般人とやる嵐さんw

ニノちゃんほっぺのポチまだあるねぇ(*´ω`*) http://pic.twitter.com/JCJ2yEVUL0

今日はゴリゴリの一般人とやるんですねって、二宮さん全くそのとおりですwww

青山学院大の駅伝選手と対戦する嵐。

ニノが一言、
「ゴリゴリの一般人と対戦するんですね」

さすが、ニノ。面白い!(^^)!

一色くんの髪型、駅伝の時の方が好きだなぁ(^^;)

今日は、ガチの素人とやるんですね〜byニノ
wwwwww
#VS嵐

まぁ、ゴリゴリの素人さん達だけど監督はかなりの玄人だたわw

最初の対決は『バルーンシューティング』で呪い発動??

まず青学チームが挑戦し3ラウンドともパーフェクトという好スタートを切る!
しかしその中で池田生成だけ命中せず嵐のメンバーからいじられることに

そして嵐チームの挑戦!
池田がたっていたポジションに相葉が立ち『池田の呪い』がかかっているから気をつけるアドバイスをされた

VS嵐見てるんだけど、池田ゾーンは笑うからやめろw

なんかVS嵐みたら池田くんが弄られてる最初から見れてないのつらい

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2mmg1ko