2/23(木)の予定とCM流れた時間

from 2/23(木)の予定とCM流れた時間

2/23(木)の予定とCM流れた時間

お嬢様方~こんあいば☆
雨にも降られず
(駅についたら降った痕跡はアリ)
なんとか無事帰宅!

パズドラ全国で流れていますね
今日はテレ東系のアニメじゃなくてお昼のWSでしたm(_ _)mスミマセン

気になる方は明日のバイキングやヒルナンデス、夕方情報番組も録画してね!私は引き続き色々録画しときます

【パズドラ5周年篇30秒】

◆ヒルナンデス12:11←関東・関西・愛知、福岡、北海道アリ全国的に同時間
◆関西:バイキング13:11
◆関西:読売ten17:44
【福岡WS】
◆今日感テレビ(毎日放送)15:02で、パズドラWSが流れました。
にがつさん、さとっさん、fu3さん、popo@さん、にのらぶさんosatoさんお知らせありがとうございます♡

2/23(木)
◆19:00~VS嵐
【原監督率いる青学駅伝チームが勢揃い!パフュームも大興奮の駅伝ドミノ】
◆21:57~櫻井・有吉THE夜会
「セクゾ佐藤勝利vs梅沢富美男▽橋本環奈が福岡グルメ巡り」

お友達に誘って頂き
イフオア見てきました!

村上ワールド全開です。
想像以上でも想像以下でもないw

時事ネタを上手くとりいれてて、今までWSでしか見たことがなかった定番キャラも見れて大満足です(^_^)

村上くん一人の舞台9年も続けてらっしゃるんですね。ソロコンとは違った特別な空間をとてもうらやましく思いました。

自担がこんなバカバカしいことを楽しく全力でやってくれるなんて!考えただけでも卒倒します。もちろん嵐は5人が最強です☆が、こんな風に1人でとなるとどんな感じになるのかな?とも思います。想像しきれませんでしたが(笑)それほど特別な空間でした。

ロビーに届いたお花の中に

ハイヒールモモコさんからのもあって


普通に見てたら見逃すレベルの宛名にワロタ(笑)
私は最初分からなくて教えてもらったんです。見れてよかったですフフフ

ランチはタイ料理屋さん
「クワンチャイ」で

パッタイランチ(タイ風焼きそば)
コシのある麺に全然クセの無い味(笑)
コーヒー付で1118円ぐらいです。

レモンを絞って砕いたナッツを混ぜて食べます!パクチー好きには全然モノ足りませんがとても食べやすい味です。トムヤムクンも辛みと酸味がマイルドなタイ料理屋さんでしたよ!

ブリーゼブリーゼは西梅田にあるからなのか、ランチタイムでも空いてて非常に快適☆食後のお茶もすんなり座れます。
4階のカフェ「ヴェルデ キオスコ」

カプチーノ480円

とにかく、空いてて←ココ重要☆美味しいコーヒー飲めたら満足です(笑)

明日も西梅田ビルボードライブ♪
誰のライブかは知りません←通常営業。

何かあればまたお知らせします(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lonels