豪華女優も集結!相葉雅紀が月9「貴族探偵」主演で救世主に?

from 豪華女優も集結!相葉雅紀が月9「貴族探偵」主演で救世主に?

■嵐の相葉雅紀さんが月9ドラマに主演をする

相葉が「ようこそ、わが家へ」(15年4月)以来2年ぶりの“月9”の主演作で探偵、そして貴族という役どころに挑む。

やっときたーーー!!!
相葉くん
[emoji:B60]30周年を迎える『月9』[emoji:B60]
主演決定
おめでとうございまーす‼
美しい共演者に囲まれて
相葉くんの魅力が存分に
開花しますように[emoji:B60][emoji:B60]
#貴族探偵
めざましアクア http://pic.twitter.com/YiT5gEn543

・原作は人気ミステリー作品

相葉演じる主人公は、本名や年齢などが一切不明で、劇中では「貴族」「主(あるじ)」「御前」という呼び名しか登場しない。

▼見どころは豪華女優の共演

1話完結型で物語は進み、がむしゃらに事件に挑む新米女性探偵(武井)との推理対決などが見どころ

貴族たちと競う形で謎に向き合う新米女探偵・高徳愛香

新米探偵役・武井咲「本格的なミステリーに加えて貴族探偵という謎の人物。すべてがミステリーになっていて読み応えのある台本でした。

メイド役・中山美穂「まさかのメイドの役を演じることになるなんて、今まで想像したこともありませんでした。これは私にとって素晴らしいサプライズです。

同枠では木村拓哉(44)の10度に次ぐ7度の主演経験があり“黄金時代”を支えてきた1人。

東京湾景〜Destiny of Love〜」以来、13年ぶりの月9出演となる仲間は、視聴者が出演に気づけるかという問題を仕掛ける“謎の役”として出演。

制作側が「視聴者に仕掛けた謎の役」として本編スタートまで役柄が非公表になっている。

他に運転手役・滝藤賢一(39)、執事役・松重豊(54)と豪華

「トリック」など仲間との共演が多い生瀬勝久(56)がドラマオリジナルの刑事役

・豪華キャストにファンの期待も大きい

相葉さん!月9だー!(*≧∀≦*)しかも豪華な女優陣(ФωФ)
楽しみ(*≧∀≦*)

さて、しっかりレコ編集しなきゃ!!

「月9」30周年で超豪華女優陣結集!
のセンターが相葉くんて!
ひょえー♡しゅげー♡

相葉さんおめでとう!!!!!!!
周りの女優さんもめっちゃ豪華で綺麗な人ばっかやから月9のおかげでうちのテレビ大破しそうやけど絶対見るね!!!!!!!

おぉ[emoji:B60]相葉ちゃん月9おめでとう[emoji:B60]
女優陣も豪華ね[emoji:B60]ミポリンと相葉ちゃんの絡みが見れるとか嬉しい❤

■数々の名作が生まれた月9は視聴率が低迷

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kb6qKK