ちょっとお知らせ2/6(月)の予定

from ちょっとお知らせ2/6(月)の予定

ちょっとお知らせ2/6(月)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定とちょっとおしらせです。

2/6(月)
関西テレビ15:50~
謎解きはディナーのあとで」#08

NEWS ZERO

NHK総合0:55~
グッと!スポーツ「世界を知るロードレーサー 新城幸也

 
◆明日2/6(月)NHK総合22:25~
プロフェッショナル 仕事の流儀 いつだって、人間は面白い 脚本家・倉本聰
脚本家・倉本聰さんを特集したドキュメンタリーが放送されます
興味のある方がおられたら・・・。

かなうことならもう一度
倉本さんの脚本で二宮さん出演のドラマを撮ってもらいたいと思っています。

Johnny’s web
宇宙Sixページ内連載『Theyたくなひととき』
「2がつ5か(にち)」林翔太くんのページに
嵐さんのお名前が冒頭チラッと出てます
エピソードトークではありませんが
気になる方はのぞいてみてください。
ノンタンさんおしらせありがとうございます!

◆2月12日 BSフジ
『まいど!ジャーニィ~』
今回は昨年12月から今年1月に帝国劇場で開催された「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に密着!東西ジュニアの豪華コラボスペシャル企画第1弾!!↓ココから
http://bit.ly/2lbTWnf
ユーCさんありがとうございます♥

関西テレビでも木曜日早朝4:30~4:54
ほぼ毎週放送されていますが
注意:順番通りではなく遅れての放送
(番宣ゲストがいると放送順が変更)
なのでいつ放送かは不明ですが毎週録画しておけばいつか流れるかと思います。
ちなみに2/9は松竹芸能60周年前編です。

【ミルチCM】
2/5(日)
相葉マナブ18:18
「4つの色B」「音A」篇流れました
meiji提供番組一覧

何かあればまたお知らせしますね☆


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lbMxV0