「エルサ櫻井」の筋肉が凄すぎるとネットで話題に【嵐にしやがれ】

from 「エルサ櫻井」の筋肉が凄すぎるとネットで話題に【嵐にしやがれ

櫻井翔ホワイトアウトシリーズ第3弾「エルサ櫻井」というワードがネットでも話題に


「エルサ櫻井」

出典twitter.com

櫻井くんが雪国へ行くとほぼホワイトアウトになる。

櫻井翔の引きの強さ=ホワイトアウト=エルサ櫻井(笑)

櫻井は 長野県地獄谷温泉に翔旅行へ!櫻井の鍛えられた肉体美…再発見です!

途方にくれてるエルサ櫻井くんがとてつもなくかわいすぎる http://pic.twitter.com/LL9Eq88DZ6

エルサ櫻井とエルサ櫻井を見るワイプの翔くん笑
絶妙のツーショ笑
#エルサ櫻井 #嵐にしやがれ http://pic.twitter.com/quAfwuMhg0

エルサ櫻井
引きの強さ天下一品やなほんまにwwww

エルサ櫻井ww

確実にファンサネタになりそう。

■そして、「エルサ櫻井」の筋肉が凄すぎるとネットで話題に

今日は翔さんの筋肉を楽しみにがんばった 、素敵です 。どストライクの体型 。これからもこの体型を維持してくれますように .

#櫻井翔
#嵐にしやがれ
#エルサ櫻井 http://pic.twitter.com/BigL4bSXtw

ムリ死んじゃう。
エルサ櫻井いつの間にこんな
いい身体になったの
惚れ直した http://pic.twitter.com/JMvpygNQNg

えっwちょっとまって

しやがれ→エルサ櫻井
マツコ会議→アナ雪 生演奏

どんだけアナ雪なのよ今日w
これは吹いたわww

#嵐にしやがれ
#マツコ会議
#エルサ櫻井 http://pic.twitter.com/0BMVI0PXAP

エルサ櫻井の余韻からのマツコ会議でアナ雪生演奏はネタでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の櫻井さん可愛いすぎる

てか、コーナー名知らない間に変わってるし(笑)
引きの弱さは天下一品[emoji:B60]
エルサ櫻井❤️流行らせたい(笑)
もう可愛いすぎて困る

翔くんの腹筋まじやばい
抱きつきたいぐらいに鍛えてるやん‼️
あかん………倒れるw
命日すぎる。

てか、エルサ櫻井というお姫様感からのあの男らしい筋肉はギャップありすぎて我々をどうするつもりですか…!!!(日本語おかしい)

エルサ櫻井の筋肉すごかったな〜

今日めっちゃ神回モデルズとかにのあいとかエルサ櫻井が誕生したり腹筋やばかったりもういろんな意味でしにました(。・o・。)ノ
#エルサ櫻井
#嵐にしやがれ

とりあえず今日のしやがれは鬼リピなんだけど、智松潤ニノが食べたアイスが食べたくてにのあいがにのあいしてて引きの強さ天下一品でエルサ櫻井様で腹筋背筋こんにちはでありがとうございました。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kB6k3c