今夜のMステとか【追記】

from 今夜のMステとか【追記】

今夜のMステとか【追記】

【レコメンで相葉くんが話してたやつ】

Fridgeezoo HOGEN 2037円

お嬢様方~こんあいば☆
Mステご覧になりました?
ジャニーズのスペシャルユニット懐かし映像満載でしたね!嵐さんの映像もチラリとご紹介♪

2/3(金)
◆Mステ20:17
2005年月間ランキングのコーナーで
2005年4月2位「サクラ咲ケ

ダウンタウンなう
番組初のジャニーズゲスト

坂上忍「初ジャニーズですよ」
横山「そうですね」
松本「えっ人力舎じゃなかった?」
横山「違います!ジャニーズです」
松本「今年R1どうするの?」
横山「出ないです!見たこと無いでしょ?」

横山「ジャニーズも多分僕で試してるんじゃないですか?」
坂上忍「あーなるほど」

横山「やっぱ、急に嵐出す勇気ないと思うんです」
浜田「それはそやなー」
というオープニングトークから

横山くんの悩み相談
「嵐ってやっぱり凄いじゃないですか」
浜田「え!?お前(嵐と関ジャニ)一緒にしてんの?!全然ちがうからな!」
(笑)
横山「わかってます(笑)」
松本「嵐の山がない風ぐらいや、風でいけお前ら」
横山「嵐とはちがうところを目指してやらなあかんと言うので」
浜田「そんなん悩みになってないんちゃうの?」
こじるり「順風満帆と思っていました。なんかドラマか映画があるんですか?」

という唐突なふりからの
破門ふたりのヤクビョーガミの番宣させられてました[emoji:B5B](笑)

松本「全然トークおもしろくないのに番宣だけはしっかりやるんや!」といわれ
横山「こんな扱いやったら、今後嵐は来ないっすよ!もっと俺の扱いちゃんとしないと」
今後嵐をゲストに呼ぶためなんとかしようとする皆さん(笑)

松本「じゃあ、ジャニーズ帰ったら言うといて!あの番組でたらエエよ!って」とヨコに押し付けて終わってました(笑)

ワタクシゴトです(^-^)
今夜は二朗が治郎っていう友達と宴会なので(笑)夜ご飯は1人恵方巻き♪

毎年自分で海鮮巻き作るんですけど今年は1人なので近所のスーパーで購入☆
黙々と食べながら

独占密着中村屋ファミリーを観る!

昨日2/2は勘太郎くんと長三郎くんの初舞台!潤くんも観劇されたと言うことで客席か楽屋にいるのかな?と思いながらついつい見てしまう。中村屋ファミリー(笑)

◆現在発売中の日経エンターテイメント
堂本光一くんの連載のテーマが
「アイドルと恋」
現役アイドルが語る恋愛論
恋愛経験が表現に与える影響や匂わせ女子についての考察もあり。
興味深すぎましたので立ち読み。
気になる方は本屋さんへぜひ!

何かあればまたお知らせします
( ^^)/

【追記】
Jhonny’s web Sexy Zone連載
中島健人くんのページに相葉くんのお名前あります!気になる方はチェックしてね!


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jL0dtG