1/31(火)の予定&映画「破門」「恋妻家宮本」

from 1/31(火)の予定&映画「破門」「恋妻家宮本」

1/31(火)の予定&映画「破門」「恋妻家宮本」

Enjoy更新しています!チェックお忘れなく!

お嬢様方~こんあいば☆
meiji提供番組でミルチの別バージョン流れました!
スポットでも見かけた情報が入ってますのでなかなか難しいかと思いますが提供番組を地道に録画よろしくお願いします
meiji提供番組⇒ココから

【ミルチCM流れた時間】
◆日テレ系:深イイ話21:34
meijiミルチCM
「1926年篇」「4つの色A篇」
るるさん、みょこさん、たまごむしさんお知らせありがとうございます♥

1/31(火)
◆関テレ:15:50
謎解きはディナーのあとで #04

NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「アームレスリング最強の17歳・竹中絢音!脅威の親指パワー」

2/1(水)
◆関テレ:午前4:30
VS嵐【再】

◆関テレ:15:50~
謎解きはディナーのあとで #05

◆「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」新CM放送予定
「ひとかけで good(洋食)」篇
「ひとかけで good(和食)」篇
2/15(水)ホンマでっかTV
2/19(日)サザエさん/日曜日もアメトーク
2/20(月)スカッとジャパン
※2/1(水)~HPでCM動画公開予定

※オリーブオイルのCMですが今の所2/15~の放送予定となっているそうです。
スポットで流れる予定は無いとのことですがCMは放送予定が良く変更になるのでご参考まで!
※洋食篇と和食篇続けて流れます!
 

◆元日TOKIO嵐のピンバッチが
一昨日から続々届いているようです!

のあさん

モコ姉さん

にーにょ☆さん

皆さん当選おめでとうございます♡

◆阪急梅田のJAL嵐さん


ちぇりんさんありがとうございます♥

◆地下鉄御堂筋線

愛翔さん画像ありがとうございます♥

昨日は映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」と「恋妻家宮本」を見てきました

破門は物語の舞台が大阪
関西出身の俳優さんたちがご出演
しかも監督の小林聖太郎さんのお父様は上岡龍太郎さん!
モロモロ関西人好みとあって混雑しておりました。

佐々木蔵之介さん演じる
ヤクザの桑原がエエ感じにいかつかったです。デコボココンビのお話なんですが

あ、デコボコって聞くと見た目の凸凹を想像しますが今回は横山くんもたっぱがありますから性格の方ですね。
全然違う性格の2人が活躍します。

横山くんの役名が「二宮啓之」なので「二宮~!!!!」って怒鳴られるたび反応してしまうニノ担の悲しい性。

そしてその「二宮」がまたイラっとするキャラでして。

続編作る気マンマンって感じですね。
映画としてはどうでしょう?
ヤクザ映画ですからね・・・。
まぁまぁという所でしょうか。

「恋妻家宮本」は
阿部寛/天海祐希/菅野美穂/相武紗季/佐藤二朗ほか
どうです?なかなか面白そうなキャストですよね!
監督・脚本はあの遊川和彦さん
彼の脚本は素晴らしく
女王の教室(2005年、日本テレビ
家政婦のミタ(2011年、日本テレビ
と、めっちゃ面白かったり

演歌の女王(2007年、日本テレビ
純と愛(2012 – 2013年、NHK連続テレビ小説
と・・・・。

誤解を恐れずに申し上げますと
後世にのこるクソドラマをも生み出せる素晴らしい才能の持ち主なのです

脚本家の遊川さんが今回初の監督をするということで(もともと現場で演技指導する珍しい脚本家さんとして有名ですが)かなり注目されている映画です。
エンドロールを見るまで知らなかったんですけど「恋妻家宮本」って原作本があったんですね!しかも重松清さんの小説「ファミレス」とは!驚きです。

期待しすぎたのでしょうか
45歳子育てが終了して夫と2人暮らしのオバハンには響くものはありませんでした。
が、子育てが終了して鬼嫁と2人暮らしの50代男性(二朗)は面白かったようです。

重松さんは53歳、遊川さんは61歳
年齢的にも想いが重なる部分が多いのかもしれません

この作品が刺さる世代は非常に狭く
また立場的にも子育てが終了した50代男性という一番映画見ないでしょっていう層がターゲットなので
成功は難しいと思います。

出てくる女性もね~
男性が思う女性って感じ
こうだったらイイな~的な(笑)
フフフ
まぁ見て頂いたらわかると思いますが
ターゲットではない方には響かないと思います

個人的にVネックセーターからチラっとみえる菅野美穂さんの胸が素敵でした♡←多分私しかみてない。

長々失礼しました。
何かあればまたお知らせします(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jv9iBK