読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大野さん、新CMは2/1(水)放送開始

from 大野さん、新CMは2/1(水)放送開始

大野さん、新CMは2/1(水)放送開始

【WS追記】
◆関東:ブランチ 9:58
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(のあさん、お知らせありがとう♥)

おはようございます!
大野さんの新CM情報解禁となりました。(のらさんお知らせありがとうございます☆)

テレビジョン記事より

2月1日(水)より全国でオンエアされる「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」の新テレビCM「ひとかけで good(洋食)」篇、「ひとかけで good(和食)」篇に、嵐の大野智が出演することが決定した。

「ひとかけで good(洋食)」篇は、食べる直前に仕上げの調味料として「オリーブオイル EV」を使用したことで、パンやスープ、ヨーグルトといったいつもの料理の味や香りが、ぐっと引き立つことを訴求。

出来上がった料理を前に「オリーブオイル EV」をひと掛けした大野。思わず「おいしい!」と口にするや否や、「なんでこんなにおいしいんですか」とさらに驚きの表情を見せている。

また、「ひとかけで good(和食)」篇は、大野が「オリーブオイル EV」をひと掛けした魚や納豆、みそ汁を味わい、和食との相性の良さも認識するというストーリー。「うわーみそ汁うまいなー」と語る大野が印象的だ。

今回の撮影は、明るい日差しを背景に、スタジオ内に木の質感を残したテーブルやグリーンを配置し、ナチュラルかつ清潔感のある大きなキッチンとダイニングをイメージした美術セットで行われた。

襟と袖にワンポイントとしてオリーブオイルのイメージカラーでもあるグリーンのラインが入っている白シャツに、黒のパンツと茶色のエプロンいうスタイルで登場した大野。スタジオの雰囲気と衣装も相まって、普段から料理をするという大野のキャラクターを一層引き立てた。 

撮影現場では、大野自身がオリーブオイルを使い「アヒージョ」を家で作っている話などをしながら、和気あいあいとリラックスムードで進行。一つ一つのシーンを丁寧に撮影しながらも、流れるように行程が進んでいったという。

「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」
新テレビCM「ひとかけで good(洋食)」篇、「ひとかけで good(和食)」篇
2月1日(水)より全国で放送開始

本日もよろしくお願いします( ^^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kEHUq2