嵐・松本潤が紅白の舞台裏で大女優・大竹しのぶにみせた素敵な気遣い

from 嵐・松本潤が紅白の舞台裏で大女優・大竹しのぶにみせた素敵な気遣い

大竹しのぶが涙で熱唱した、まだ記憶に新しい紅白歌合戦

嵐・松本潤大竹しのぶをサポート

大歓声のなか歌唱を終えると、曲振りをした嵐の松本潤もステージにあがり「素晴らしい歌でした。かっこよかったです、圧巻のパフォーマンスでした」と絶賛。

ハイタッチを交わした大竹は「とても緊張しました」と安堵した表情を浮かべながら「気持ちを込めて歌いました。ありがとう」とほほ笑んだ。

プライベートでの親交が深い大竹と松潤

実は大竹と松潤はプライベートでの親交が深いといい、紅白本番の登場シーンに向け、松潤とは12月下旬から3~4回、電話で打ち合わせしたという。

松潤を「本当にマジメな子」と評する大竹しのぶ

大竹は「『自分が(曲)紹介することになったから』と電話してきてくれて。『こういうふうに台本に書かれているけど、これでいい?』と(確認された)。本当にマジメな子」と松潤の素顔を明かした。

ただその一方で松潤は、なぜか大竹に謝ってきた…

ただその一方で松潤は、なぜか大竹に謝ってきたとか。「ちょうど問題とか出ていた時だったから…。『ごめんね、オレが(曲)紹介しちゃって』と」と。

理由は…

“問題”というのは、松潤が報じられた女性問題のスキャンダルだとみられる。紅白直前の12月28日に発売された「週刊文春」で、松潤は人気AV女優・葵つかさ(26)との約4年間にわたる関係を報じられたのだ。

松潤といえば女優・井上真央(30)と、10年以上とも言われるいちずな交際が有名。“結婚間近”ともささやかれていただけに、松潤の“裏切り愛”報道は大きな話題となった。

大竹は松潤をちゃめっ気タップリにイジった

「ホントだわ。リーダー(大野智=36)に(曲紹介)してもらいたいわ」とちゃめっ気タップリにイジったというのだ。逆に言えば、遠慮なくこんなやりとりをできるほど、2人は信頼関係を築いているのは間違いない。

大竹は「週刊誌に『潤君に“ベタベタしていた”』と書かれて。何なんだこれは?と…。失礼だな」と笑った。

紅白の大竹さんの歌紹介の潤くん、声に心臓のドキドキが伝わってくるくらい緊張感が半端ない。私も気が付いたらテレビの前で正座してた。 やっぱり、事前に裏で大竹さんに連絡して、挨拶や打ち合わせしてたんだー真面目で不器用な潤くんらしい。… …

紅白の大竹しのぶさん×松本潤はとても心深く残る美しい場面だった、深く感動した、と言ってくださっていた方達もいた。
潤くんの大先輩への尊敬を込めたエスコート。あの間合い味わいは人生の哀しみも知ってる人間じゃないと出せない深さ美しさ味わいだったと思う。

紅白以来ずっと潤くんが気になってる。大竹しのぶさんをエスコートする優しい姿や「One love」の歌声は本当に輝いていた。心無い報道で傷付いていただろう時期。そんな中で周りの人たち、ファンに対して心配掛けないように精一杯の笑顔を見せてくれた潤くんはやっぱり天使だと思う(T^T)

この前のSONGSの紅白編を見た時、大竹しのぶさんは、愛の讃歌を歌うことで裸になったとおなじようなパフォーマンスをしたんだなと理解した。力を出し切ってふらふらな大竹さんを潤くんは守るように肩を抱いて舞台袖にはけてった。だからその二人の後ろ姿に自分は感じ入ったのだなぁと思いました。

@a1R9tp8t 大竹しのぶさんはラジオで紅白話をされた時は、潤くんについて「美しい心」という表現で話されていた。これはちゃんと音源のある話。

@LovesMinny @chara1113
大丈夫よハリちゃん
しのぶさんが潤くんの事理解してかわいがってくださってる、何て頼もしい大先輩
しのぶさんレベルになると下らない記事は完全スルー
むしろ更に潤くん応援して下さるわよ
真面目でカッコいい松潤無敵じゃん

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jzCpYc