【MCのみ】12/26東京Are You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

from 【MCのみ】12/26東京Are You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

嵐ライブツアー東京12月26日Are You Happy?ライブMCのみのTwitterレポまとめです。

◇嵐12/26東京レポ/最初の挨拶◇松本さんが挨拶してる時、にのあいお喋り。一旦離れたと思ったら相葉さんが二宮さんの後ろに立って耳元で囁いてるし!なんだあの距離感!二宮さんパッと後ろ向いてまた相葉さんとお喋りしてました。

◇嵐12/26東京レポ/最初の挨拶◇松本さん挨拶中、相葉さんと二宮さん喋ってたんですが、その合間に2人で直立しながら小さく小刻みな拍手を向き合いながらしてて。一体何ネタなのか気になりました。

◇嵐12/26東京レポ/MC◇復活loveの“おかえり”を恥ずかしがってるんじゃないかと櫻井さんに言われた相葉さん。やり直しさせられます。その時自分が映り込まないようにするためか、しゃがんでガチスタンバイな二宮さん。真剣です。

◇嵐12/26東京レポ/MC◇やり直しをして
「(照れが入るのを)責めないでよぉ」
と許しをこう相葉さん。それにに対して
「それは責めちゃうよ」
と相葉さんの見所に対して熱意が凄まじいトップw

◇嵐12/26東京レポ/MC◇二宮さんが説明する楽屋。
チョコケーキとチーズケーキが二種類。相葉さんチョコケーキ食べたら「濃厚過ぎて鼻血出そう!」とチーズケーキに切り替え。「翔ちゃんこれ好きだよ!両方食べて!」チーズケーキ2種類共食べさせようとします。

◇嵐12/26/MC◇「そんなに食べられるかなぁ!一緒に食べよぉ!」と大野さんを巻き込む櫻井さん。横並びでチーズケーキ食べるお山。
A「どっちが美味しかったぁ?」S「え〜!決められないよぉ!じゃあ!せぇので指差そ!せぇの!」A「え〜?!そっちなのぉ!」

◇嵐12/26/MC◇N「て言うのをしてるんですよ。チョコケーキ食べたかったはずの人が」
ここまでが二宮さんの説明でした。なので二宮さんが相葉さんたちの真似とかもしてます(笑)

◇嵐12/26/MC◇A「だってチョコケーキてすごい濃厚なのあるでしょ?鼻血出そうで負けそうになるんだから!」M「わかんねぇよ」A「それは女子力が低いから!!」S「東京終わるまでに高めてこ!」
まだまだ女子力は上がっていくらしい(笑)

◇嵐12/26/MC◇冒頭でおかえりをやり直しさせられた相葉さんですが
M「翔さんもパワパラの時になんか斜めになるとこでこうやって(踊る)前出てきてさ。」S「なんかオリンピックの感動を思い出したら前に出たくなって」N「そういうシステム無いんすよ」

◇嵐12/26/MC◇A「そこは一列に並ばないと!」S「なんかさぁ、踊ってる時に松潤と目が合うとドキっとするよねぇ」客「ぎゃあああ」A「そこはきゃぁじゃなくひぃ!でしょ」M「そうだよ、変だよ」
変と言われる翔潤クラスタ(笑)

◇嵐12/26/ミニMC◇大野さんがいないというくだり
M「翔!」S「潤?!」客「ぎゃあああ」N「どうしたんですか。ただでさえ顔怖いのに」M「怖くねぇよ」A「怖くないけど濃いよ!」M「。。。そうだよ濃いよ!」
真ん中にちんまり集まって息ぴったりなにのあい!

◇嵐12/26/ミニMC◇S「ほんとだ。大野はどこだぁ」M「ボビー(笑)」
ボビーの物真似を突然し始めた櫻井さんにいち早く反応した松本さん!素晴らしい!

【嵐12/26あゆはぴ】
MC
M Hey 翔!
S Hey 潤!
N…急には怖いよ、顔が怖いんだから
M 顔は怖くないよ!!!
A 顔が濃いんだから。
M 顔は濃いよ。

【嵐12/26あゆはぴ】MC
智ソロにはテーマがある
生きてると壁にぶち当たる。パントマイムで壁を表現。これまでは破ったりふすま開けたりリモコンで開けたりしてたけど、今日は横に隙間が見えたからすり抜けてみた。そしたら壁乗り越えなかったから最後の方ダンスぐっちゃぐちゃになったwww

【嵐12/26あゆはぴ】MC
ケーキの話で大盛り上がりし全員オネエ化
S「今日のMC過去最低だ!!!ww」
MにAがナラタージュで「(若干オネエボイスで)ラブのすごいのはあるんですか?」って聞きスイーツの話になればみんなオネエだしカミッカミだったけどトータル的に可愛いが溢れてたw

【嵐Are you Happy?12/26 MC】
N→皆女子力高すぎだから!相葉大野櫻井!何かね、楽屋にチョコケーキとチーズケーキ置いてあったの。そしたら(相葉が)わーおいしそーう!でもチョコケーキ濃厚すぎて鼻血出そうだからたべられな~いって。
続く

【嵐Are you Happy?12/26 MC②】
N→でね、チーズケーキをみてね、これ絶対しょーちゃん好きこれ絶対しょーちゃん好きなやつ!ってね。チーズケーキ二種類あったの。そしたらね(翔が)こんなにたべられな~いって。(笑)誰か半分こしな~い?って(笑)

【嵐Are you Happy?12/26 MC③】
N→でね、大野がきて、食べててどっちがおいしかった?ってなったら(翔が)じゃー、せーので指さそっ!ってw
M→過半数お姉じゃねーか!

【嵐東京26レポ】
MCにて二宮くんが
秋元康さんがグルメって言ってて
秋元さん差し入れでワンピース二千円ぐらいする高級なチーズケーキを差し入れであったという話を一生懸命話してた二宮くん。かわいすきだ

【嵐東京26レポ】
MCにて櫻井さんが
櫻井「なんかだんだん相葉さんのおかえりが雑?になってきてるw」

この言葉がきっかけで相葉さんおかえりをもう一回やらされることにww

12/26 嵐 ハピコン東京 MC
翔くんに過去最悪と言わしめるほどのおねぇトーク炸裂w口調もおねぇで本日の楽屋のケーキの話。

12/26 嵐 ハピコン東京 MC
今日は楽屋にチョコケーキ1種とチーズケーキ2種。相葉ちゃん曰く最近チョコが濃厚すぎてチョコに負けるので、相葉ちゃんはチーズケーキをチョイス。チームケーキが翔くん好みと両方の種類のチーズケーキを食べるよう勧める。→

12/26 嵐 ハピコン東京 MC
→1人じゃチーズケーキ2種類食べれないと智くんを誘って2人仲良く横に並んで分け合って食べる。戻ってきた相葉ちゃん、どちらのチーズケーキが良いか聞くが…
‘◇‘)<いっせーのーせーで好きなケーキ指そう!
聞き方女子ー!!♡

12/26 嵐 ハピコン東京 MC
忍びの国のポスターをメンバーみんな見た模様。すごくかっこいいと評判。
`・3・)<めちゃくちゃかっこいい忍びの役なの?

【嵐東京12/26】終わりました[emoji:B04]
MC忍びの国告知の時
翔ちゃんに
ポスター出来てたね、イケメン兄ちゃん
と言われてました
智くんは
イケメン⁉と不思議そうにしてました。

【嵐東京12/26】MCにてソロの説明①
人生色んな壁にぶち当たる事ある、壁乗り越えて人は成長する、それを見せたかった、あれ壁だからね、パントマイムでもなんでもない、壁ぶち破って喜びの舞、名古屋までいろんなパターンやった、今日は実は乗り越えてはなかった、ちょっと悩んで、そしたら→

【嵐東京12/26】ソロの説明②
よーく見たら隙間があった、喜びの舞、乗り越えてないから後半ぐずった
その後相葉ちゃんが会場来た時のみんなが知らないリーダーの話に
相:リーダーTV見てた、パントマイムのやり方の、DVD?
智:DVDじゃない、たまたまだよ
恥ずかしかったそう

【嵐東京12/26】MC
Bad boy前のプチMC不在だった智くんの
MCでの自己紹介
ほんと2016年お世話になりました
嵐のリーダーやってます大野智です
好きな食べ物は、ラーメンです

すんませんでした

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jCXWMX