ちょっとお知らせ&1/27(金)と1/28(土)の予定

from ちょっとお知らせ&1/27(金)と1/28(土)の予定

ちょっとお知らせ&1/27(金)と1/28(土)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
ちょっとお知らせと予定のおさらいです!

◆Jhonny’s web
村上くんのページに翔さんへのメッセージがあります!そして本日1/26は村上くん35回目のお誕生日!おめでとうございます♪

ノンタンさんお知らせありがとうございます♥

【JALCM流れた時間】
◆関東1/25
NEWS23内30秒と15秒
◆福岡:中居の窓内15秒

◆愛知 1/25(水)
☆中京 zero 23:46
☆東海
ユアタイム 0:25(番組終了後)
スイッチ1 0:25・0:28(次の福田彩乃・・・前です)
福田彩乃のハツモノ 0:57
☆メ~テレ
今ちゃんの『実は・・・』 0:59(30秒)

◆岡山
1/26(木)めざまし 7:27~(30秒)
↓以下番組は15秒
シェアしたくなる!日本人の知らないニッポンのこと。
水野真紀の魔法のレストランR(岡山では放送なし?)
1周回って知らない話
ホンマでっか!?TV
東京タラレバ娘
1/26(木)白熱ライブ ビビット

◆広島:めざまし7:35~(30秒)
◆福島:あさチャン!15秒
◆関西:おはよう朝日です7:58

popo@さん、fu3さん、まっころさん
ゆみんさん、たまぶうさん、まりさん
お知らせありがとうございます♡

◆JALCM放送予定はコチラ⇒関東・関西

番組と番組の間で流れることもあるので
何か録画されるときは前後長めに予約されると良いかと思います。
沢山流れてるのでもう皆さん録画できたかな?

meijiは本日提供番組
就活家族21:20(関西)

ミルチ流れましたがいつもと同じ
溝篇とバレンタイン篇でしたね。
なかなか別バージョンに出会えませんが(+_+)
見かけた方コメント頂けると助かります!

1/27(金)
関西テレビ15:52~
謎解きはディナーのあとで #02

1/28(土)
◆日テレ12:00~
メレンゲの気持ち総集編
大野智が謎だらけ私生活告白

◆天才!志村どうぶつ園【日本犬出産ラッシュで赤ちゃんだらけ&坂上忍vs噛む犬】

嵐にしやがれ
進化する京都スイーツSP!▽本当はスゴい?IKKO本気メーク術の主な出演者

【1/28(土)発売の雑誌】
◆MORE3月号
二宮和也のIt[一途]プレ100回記念Special あの時、あの顔、あの言葉。

何かあればまたお知らせします
(^_^)/♪


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kwYgB2