ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京2日目レポ 12/27

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京2日目レポ 12/27

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/26(月)18:00開演
12/27(火)18:00開演
12/28(水)18:00開演

アリーナ構成・現地の様子

東京2日目レポ

【12/27 嵐@東京】
収録のため、客席にカメラが入っておりますとアナウンスあり。

【12/27 嵐@東京】MC
今日、智くんからにのあいがはまってる海外ドラマのフィギアを何個か誕生日プレゼントを貰った相葉ちゃん。
ニ「こいつ!ひどいんですよ!誕生日プレゼントあけて、「あ、ダブってる。ニノあげる」っつって差し出してきて!ひどくないっすか?」

きゃ!にのあい!

【12/27 嵐@東京】智くんソロ前
相葉くんの汗が凄い話をした後に
櫻「あれ?二宮さん?」
二「(目にはあまり見えないけど)かいてますよ?」

ニノに近づいて汗チェックする相葉ちゃん。
\キャー!/
相「サラサラシートやった?」
ニ「やってないです」

【12/27 嵐@東京】ラスト挨拶
櫻「いやこれMC冒頭にお伝えしようと思ったんですけど、本日映像撮りしております!みなさんにお化粧なおすなら今ですよって言うの忘れて…ウワァン(泣く真似)」
相「しなくてもキレイだよ!」
\キャー!/
ニ「俺もそう思う(にのあいハイタッチ)」

【12/27 嵐@東京】ラスト挨拶
ニ「アンコールのTシャツがキッズサイズで…そしてついに!東京2日目にして二宮和也、男になりました!レディースを乗り越えてメンズになりましたよ(ドヤ)」
櫻「二宮さんだぞ…」
二\二宮さんだぞ!/

二「持ちネタじゃないからうけないんだよな」

【12/27 嵐@東京】MC
松潤「嵐が大トリってもしかして相葉さんは知ってたんですか?」
相「実は…知ってました。発表する2日前に…台本貰って」
大「グループメールやってるんだから言ってくれてもいいじゃん!」
相「いや言いたかったんだけどねみんな大丈夫?(ネットに)書かない?」

【12/27 嵐@東京】
櫻「いやいや、そんな書くわけないじゃないですかー!」
相「でもさ、俺がそのグループメールに送ってるのをNHKの人に見られたらもうクビだからね(笑)」
松潤「つまりその2日間はソワソワしてたわけですね?」
相「俺、その間メンバーと顔合わせられなかったもん」

【12/27 嵐@東京】
この後相葉くんが

「俺さ、嘘つけないからさ」

ってボソっと言ったのでうわあああ!!!相葉くんんんんぶわあああってなりました。

【12/27 嵐@東京】
櫻「最近さ嵐のグループメールがさ頻繁に稼働してんだけど、相葉くんさすぐ芸能人と写メ撮るから、錦織さんとの写真送ってきて…で、俺も負けねーって思ってリオで取材したときの錦織さんとの写真送って、でその後松潤も錦織さんとの写真送ってきて…→

【12/27 嵐@東京】
→櫻「で、ニノはしやがれのときの大谷選手との写真送ってきて、それでさ大野智どうする!?ってなったわけwそしたら、この人ZEROに出たときに撮った俺との写真送ってきてww」
大「だって、あの写メ俺しか持ってないからね!?翔くんと撮れたの俺だけだからね?」

【12/27 嵐@東京】
この、相葉くんが近づいてきたときの驚きながら目をきゅるんきゅるんさせつつも、ちょっと嬉しそうな表情のニノくん!!!!な!!!

【12/27 嵐@東京】MC
大「いや、俺も買いに行ったんだけど複数あるから友達にもお願いして…でも中身あけてないからさ、、そしたらさっき開けてびっくりだよ!笑」
ニ「でも、ひどくないっすか?目の前ではい。あげるって!」
大「なんかもう”あ、いいよ”って言っちゃったもん笑」

【12/27 嵐@東京】MC
櫻「いやでもさその後ずっと、そのフィギア並べてこの3人で(二宮、相葉、大野)写真撮影してるの笑。写真撮って→グループメールに載せて→チョコケーキ食べての繰り返しww本当にずっと携帯がピコンピコン鳴っててさ〜〜w」

かわいい(笑)

【12/27 嵐@東京】DRIVE
釣って!の団扇に相葉くんが反応して全力でそこら辺一体を釣る相葉くん。それを見てニノが「いやいや、あなたじゃないから!」ってご注意(笑)

【12/27 嵐@東京】相葉くんの髪型のお話
櫻「もうさその髪を右半分紅、左半分白とかにすれば良くない?」
大「白ちょっと多めにしてね笑」
松潤「それでは中間発表見てみましょー!っつって(髪を見せる仕草)」
他「なにそれwww」
櫻「紅白マン?紅白マン?w」

【12/27 嵐@東京】忍びの国宣伝
大「これを見れば忍者がどーゆーものか分かります。」
ニ「その宣伝文句いっつも言ってるけど全然見たいと思わないんだけど!」
大「(略)技アリ、アクションあり、涙ありです」
ニ「え?涙あんの?」
大「あ、それはみなさん次第です…」
櫻「もー!」

【12/27 嵐@東京】To my
ハイタッチした後に、翔くんとことを思いっきり後ろからハグする相葉くん!!その後、翔くんの腕をつかんで高くイェーイ!っと持ち上げる相葉くん。翔くんキョトン顔だったけど、ノリに合わせてめちゃくちゃ笑顔でとっても嬉しそうでした(笑)

【12/27 嵐@東京】MC
櫻「ねぇちょっと聞いていい?今日さ(To myで)なんか相葉くんに腕持ち上げられて…」
他(ニヤニヤ)
櫻「え?みんな知ってるの?」
相「今日さソロの間奏でさこうやって(軽快なステップでピョンってやる)やってたでしょ?」

【12/27 嵐@東京】MC
ニ「相葉さん、それ見て「そってるー!」って!」
松潤「翔さんソロであのときちょっとドヤ顔してましたよね?」
櫻「すいません…笑いや、みんな着替えながら見てくれてるんだなーって思ってさ〜」
相「だからあれは「そってるー!」って意味です(笑)」

【12/27 嵐@東京】青春ブギ
冒頭の紹介でコロコロ転がってから肘付いてゲームした後、暗闇の中そのままの状態で隣の江田くんとお喋りするニノ→江田くん爆笑。
その後に隣の林くんに自分のコントローラをサッーって投げるニノ(笑)林くんびっくりして!?ってなってるのを見て笑うニノ笑

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jnrUGZ