つれづれなるままに

from つれづれなるままに

つれづれなるままに

  

明け方、全自動洗濯機が洗濯を終えるのを待つ間ひさしぶりにヒマだなぁと思いながらテレビを見ています。

昨日のMステは嵐さんの過去VTRが流れるからだけではなく、菅田将暉くんがグリーンボーイズとしてキセキを歌うということで楽しみに録画しました。

昨年末、菅田くんの歌声をTwitterで聴いてからどうしても生で歌う姿がみたくて、いつかテレビで見れたらと思っていました。

はじめて聴いた菅田くんの、グリーンボーイズの「キセキ」は思ったより上手くは無かったけど

歌が上手いとか下手とかそんなものを超越した強いキモチ。圧倒的なパワーが画面から伝わってきました。

初々しいほどの緊張感、力強い歌声、いまこの時しかないという若さ。
そして何より心の底から歌う事を楽しんでいる姿がとても微笑ましくて

特に2曲目の「声」を歌いながら顔を寄せ合う菅田くんと成田くんのなんて可愛らしい

嵐さん以外のグループが歌ってるのをみて可愛らしいとか、そんな風に思ったことがなかったので正直自分でも驚きましたが[emoji:B5B]

心から楽しい!というキモチを爆発させていたのが伝わったのかな?とオバサンはしみじみ彼らの歌う姿を見守りました。

そんな彼らの笑顔をみて
自分は今心から笑えているか?と自問自答。

日々時間に追われ
自分だけでは解決できない問題を抱え
アラシゴトも満足にできずモヤモヤ
何もかもが中途半端になっていることを悩んでいます。

本当はもっと丁寧に生きたいのに。ちゃんと会話して話も聞かせてもらいたいのに。

ふんばり時なのか
いったん休むべきなのか

悩むヒマすら無くなった時に
休めば良いか。

人生は山あり谷ありですよね
ウダウダ言いながら
今日もなんとか生きております。

この人は今、山を越えようと
ジタバタしているのだなぁ。と
見守って頂ければ幸いです。

本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ja1G7T