【レポ感想まとめ】嵐 LIVETOUR 2016-2017 アユハピ福岡初日 1/6

from 【レポ感想まとめ】嵐 LIVETOUR 2016-2017 アユハピ福岡初日 1/6

▼2日目

▼某二宮担さんのレポ

わんだらーのにのちゃん踊ってる途中にイヤモニのモーターが腰からスボンの中(太ももの後ろ)に落ちてイヤモニのコード(後頭部から背中を通っている)がピーンとなっちゃってその瞬間からステップや腰の振りはそのままに手で必死になおしてお尻ごそごそやってて顔だけ伏せて踊っててレアでした。

いつもにのちゃんシャツの下に薄いインナー着てシャツインしてるんだけどわんだらーで落ちたコードをなおして踊りながらでイン出来なくてそのままソロに入ってシャツがヒラヒラする度に背中やお腹がチラッと。 安定のビール腹のぽにょ加減は2017年も健在でした。パンツは黄色と黒のゴムだったかと

随時追加 更新

【1/6 嵐 福岡】にのあいレポ①
ドライブでまた釣りのファンサをする相葉さん。そんな相葉さんを笑う二宮くんの手がずっと相葉さんの太ももにのってたのに釘付けでした笑

【1/6 嵐 福岡】にのあいレポ②
ドライブの花火に興奮してニノのイヤモニを外して「めっちゃ近くない!?」と言う相葉さん。その後外したイヤモニを力任せにニノの耳に押し込むから「すげえ痛かった」とMCでニノが暴露してましたが、顔はいつも通り嬉しそうでした。

【1/6 嵐 福岡】にのあいレポ③
イヤモニ無理矢理事件があったからか、ニノがカメラを向けると寝たふりをする相葉さん笑
ニノ「起きて起きて」って感じで相葉さんの肩をバシバシ叩いてて可愛かったです。

【1/6 嵐 福岡】にのあいレポ④
紅白の時に郷ひろみさんに「良かったよ」と背中を叩いてもらったらしい相葉さん。
再現するのにニノの背中をバシバシ叩く相葉さん。「強えな郷さん!!」と言いながらもやっぱり嬉しそうな二宮くん笑

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ①
ラブソー終わりに2人で同じポーズをして笑い合ったあと、なぜか寄り添い合う磁石。
あけましておめでとうございます笑

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ②
ドライブで翔さんにカメラを向けられて、歌詞に合わせて鳥のように羽ばたいたくフリをしたり、指で眼鏡ポーズをするニノ。翔さんのその時の表情の優しさときたら!!!

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ③
ステゴーのダンスバトル前、立ち位置が下手すぎたニノの背中をぽんぽんとして立ち位置に促す翔さん。バトルはニノの決めポーズが気に入ったのか翔さんが真似して2人で次の曲ギリまでやりあってました笑

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ④
Don't youのよちよち歩き、今日は同じ動きをしようと翔さんしてたのに、ニノが尋常じゃない高速な動きを見せたので笑い崩れてました。

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ⑤
パワパラ前の大野さんのファイトソングの締め方が面白かったのか、イントロギリまでずっと笑い合ってました。

【1/6 嵐 福岡】磁石レポ⑥
みんながPPAPで告知をしていたのですがニノは普通に告知していて、翔さんが無茶振りを。ニノそれに応えてPPAPやって、でも喜んでるの翔さんだけで、翔さんも「俺しか笑ってねえ!」と言ってました。
だけど、磁石脳から見るとそう言いつつも満足気でした笑

【1/6 嵐 福岡】末ズレポ①
ナラタージュの説明で上手く言えずちょっと止まってしまった潤くん。すぐに「まず飲み物置いてください」とフォローしてあげる二宮くん。

【1/6 嵐 福岡】末ズレポ②
お花の交換、今日は拾った紫のお花が気に入らなかったのかずっと探す二宮くん。でもなかったのか最初のお花の花びらを懸命に広げて綺麗に見えるようにして潤くんに渡していたのが可愛かったです。

【1/6 嵐 福岡】末ズレポ③
エナソンのハイタッチ、今日は潤くんが忘れててニノが「潤くーん!」って感じで後ろでぴょこぴょこしていて、潤くん気がついて「ごめんごめん」って感じで2人でハイタッチしてくるくる回ってて可愛かったです。

【1/6 嵐 福岡】大宮レポ①
Don't you終わりでソロにはける大野さんに「行け!」と指示するニノ笑
大野さんも「ウス!」って感じではけてて可愛かったです笑

【1/6 嵐 福岡】大宮レポ③
本編最後、大野さんの髪に紙がのったのを取ってあげるニノ。それに気を良くしたのか、またニノに握手を求める大野さん。
でもニノは華麗にスルーしていて、大野さんじーっとニノを見てました笑

【1/6 嵐 福岡】大宮レポ②
TWO TO TANGOの翔さんラップで倒れこむところでニノが大野さんに向かってすごいサイン送ってて、大野さんが何とか応えてました笑

【嵐 Are you Happy? 福岡1/6】
青春ブギ
札幌→ジンギスカンモックモク
東京→コンクールジャングル東京で
大阪→通天閣カク膝カックン
名古屋→手羽先ボーイに天むすガール
福岡→めんたいこねこちゃん もつなボーイ←NEW!

【嵐 Are you Happy? 福岡1/6】
潤くん、智くん、にのが映画告知でPPAPをそれぞれやってくれました!!

【嵐 Are you Happy? 福岡1/6】
Step and Goのラップで相葉くんが恋ダンスをやって櫻井くんも恋ダンスをやりました!!!2人を越えて行け!!!の部分!!!

【嵐 Are you Happy? 福岡1/6】
Bad boy
今日はかがみ込んで金庫のダイヤルを開ける動作をして扉を開けてました!!MCでも金庫との解説(笑)

【福岡1日目】
MC明けと最後の曲の振りは、第67回NHK紅白歌合戦白組司会の相葉雅紀さん♡

あの日の感じをみんなも見たいよね?とやらされる相葉くん(笑)

「第67回えねーち…」くらいでくしゃって笑っちゃって、緊張から解き放たれた相葉くんほんと可愛い;;

【福岡1日目】
(あもーれ最後のバク宙でちょっと前に手を着いたけど、相葉くんの中では成功なので)ソロ大成功でした!!!←

( *‘◇‘ )あいつ失敗してたってネットに書かないでね!(パソコンかたかたするジェスチャー)

って最後の挨拶で言ったあと、手でハート作って笑うのずるい。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jCneM5