ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡初日レポ 1/6

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡初日レポ 1/6

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
2017年 1/6(金)18:00開演
2017年 1/7(土)18:00開演
2017年 1/8(日)16:00開演

アリーナ構成・現地の様子

福岡初日レポ

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
青春ブギ
めんたいこねこちゃんもつ鍋ベイベー

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
MCで潤くんPPAPナラタージュver.

I have a ナレーション〜I have a モンタージュ〜oh ナラタージュ〜

激カワ

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
DRIVEで櫻葉が恋ダン

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
銀テ噴射後

大野「どこみてんだよ!!おぅらぁあ!可愛いけどよぉ〜!(省略)綺麗に持って帰れよ!!」

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】

DRIVE
相葉寝たふり→二宮が起こす→相葉スマイル

にのあい〜(;_;)

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
紅白で歌い終わったあと
星野源「ほぉんとに素敵なグループだねぇ」
潤くんより

1/6 嵐あゆはぴ福岡

ファイトソング最後

翔:先生!
智:タラララララララ♪
ふくおか〜♪(満面の笑み)

1/6 嵐あゆはぴ福岡

映画番宣ピコ太郎:智

あいはば忍び〜♪
あいはばくのいち〜♪
う〜♪
忍びの国〜♪

1/6 嵐あゆはぴ福岡

映画番宣ピコ太郎:潤

あいはばナレーション〜♪
あいはばモンタージュ〜♪
う〜♪
ナラタージュ〜♪

1/6 嵐あゆはぴ福岡

映画番宣ピコ太郎:和

あいはば現代〜♪
あいはば満州〜♪
う〜♪
ラストレシピ〜♪

1/6 嵐あゆはぴ福岡

ステゴーで恋ダンス踊る櫻葉コンビがかわいかった♪

1/6 嵐あゆはぴ福岡

大野智ソロ

鍵つき金庫で暗証番号は

106

大野さん曰く、1月6日だから閃いた♪

潤:あなたのさじ加減でしょ!

1/6 嵐あゆはぴ福岡

紅白の話

翔:One Love歌ってる時
松田聖子さんがノリノリでさ!見てない?
智:いや、俺は相葉ちゃんが気になってたから

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

1/6 嵐あゆはぴ福岡

デイライト終わりの銀テープ

智:こっちみてよー!
せっかくのかわいい顔がさー!
取ったの?いっぱい取ったねーー?

翔くんにのちゃん大爆笑。

1/6 嵐あゆはぴ福岡

ステゴーで

松潤のおしりをぺろんとさわる大野くん→松潤に手で払われる
三回繰り返す

最後に松潤にじーーーっと見られて
きゃって感じで顔を両手で隠す

↑かわいいしかないヽ(´ー`)ノ

1/6 嵐あゆはぴ福岡

大野ソロ前にみんなで呼ぶ時

おーーーのーーーーっ!!

翔:さとし!(ニヤリ)

1/6 嵐あゆはぴ福岡

大野くん自己紹介

名前、出身地、朝起きてしたこと(翔くんがふり)

大野智、東京、
床が床暖なので張り付いた
寒かったから

雅:布団の方が暖かいでしょ!?

智:いや、床暖だから(?)

1/6 嵐あゆはぴ福岡

投票で白組勝ってボール2個。
観客席のライトで白組勝ってボール2個。

雅:5個しか投げてないもん!

審査員は11人ぐらいいたのに
白組トータル5個。
ということは、審査員票はひとつだけ!!

潤:そんなに白組人気なかったの??

1/6 嵐あゆはぴ福岡

紅白の話

松潤星野源さんとおしゃべり。

相葉ちゃんを見守ってもり立ててる嵐をみて

嵐っていいグループだね〜

としみじみ言ってたそう(^-^)v

1/6 嵐あゆはぴ福岡

映画番宣をピコ太郎のPPAPでさせようと企む翔くん。
(正月終わってドラマも終わったので、自分はないのをいいことに←)

大野くんにずりぃよ〜って言われて笑ってた(笑)。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jytfvz