★嵐1/6福岡ドームAre You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

from ★嵐1/6福岡ドームAre You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

【★★随時更新中★★】

嵐 Are you Happy?モニュメント動画
なんか癒し効果発揮してる[emoji:B60]

残すは福岡のみやね!
待ってろ福岡~!!!!笑 http://pic.twitter.com/3W5yQEWzNh

嵐Are You Happy?福岡ドーム1/6公演のTwitterレポまとめです。

嵐福岡1/6あゆはぴ
A:DRIVEの時花火すごい近くなかった!?こんな近かったっけーと思ってびっくりした!
N:俺のイヤモニ外してさ、「花火すごくない?」って。で、イヤモニつけようとしてくれるんだけど、グリグリされて全然入んないの!
それはそれは嬉しそうに話してました二宮さん。

嵐福岡1/6あゆはぴ
N:今日は?むいか?ろく?6日か
M:え、そこ分かんないんすか
N:お正月ずっと座ってるだけでしたからね(ニヤリ)
S:まあ明日から3連休だもんね〜
N:え!そうなの!?3連休??嵐は休まないんすか??
すいません、3連休もファンに夢を与えてくださいw

嵐福岡1/6あゆはぴ大野さん自己紹介
大野智です!東京都出身です!今日の朝最初にしたことは、起きて、床暖房なんですけど、寒くて床暖の上に寝転がりました。気づいたら30分経ってた。んで、福岡来て、楽屋でまた寝てた」

嵐福岡1/6あゆはぴ紅白の勝敗
S:まじ衝撃だったよねー会場と視聴者で白勝ってたから俺五木さんとかとハイタッチしてたもん!ちょっと相葉さん説明してーよく分かんない
A:会場と視聴者でボール4個白にあって、あと審査員なんだけど、11人?ぐらいいたのかな??→続く

嵐福岡1/6続き
A:とりあえず俺ボール5個しか投げてないから…
嵐:白組審査員票1票だったの?
↑嵐さん苦笑いwww悲しそうだったwww

嵐福岡1/6あゆはぴ紅白のお話
S:One Loveでにのがケラケラ笑ってるからさー何かと思えば相葉さんが…
A:出場者の方の紹介も全部終わって、自分たちの歌ももうすぐ終わるって思ったら、感極まってさ…歌い終わった後はコンタクトがずれて!!やべ!裏側行くと思って必死だった!

嵐福岡1/6あゆはぴPPAPムチャぶり
M:I have a ナレーション 〜I have aモンタージュ oh! ナラタージュ
O:I have a忍び〜 I have aくのいち〜 oh!忍びの国
N:I have a満州〜 I have a現代〜 oh! ラストレシピ

嵐福岡1/6あゆはぴ紅白のお話
S:One Loveの最後松田聖子さんとかすげーノリノリだったよ?見た?
O:いや、相葉ちゃん気になって…
N:泣いてるの見てちょっと引いてたよね

いや二宮さん、リーダーは心配してたのよ!!嫉妬宮出てきてましたよ。

【嵐1/6福岡レポ】
最後のJr.紹介の部分で今回も安定の大宮お花渡しごっこ♡
ニノちゃんがいっぱい掬って智くんにあげて、智くん拍手して落としてまたあげて落としてを繰り返して、今度は智くんから白いお花を一つ渡そうとしたら二宮さん勢いよく叩いていらないよ!って落とす(笑)

【嵐1/6福岡レポ】
忍びの国の内容を説明する智くん。
翔『なにとなにの造語なんですか?…(PPAPのイントロ歌い)』
智『ぴぃぴぃえぇぴぃっ♪』
翔『クオリティ低いな!(笑)』
智『…あいはーばぁしぃのびぃ〜♪あいはぁーばぁくぅのいぃちぃ♪おーん、しのびぃのくぅにぃ〜♪』

【嵐1/6福岡レポ】
忍びの国の内容について。
翔『桃太郎は鬼倒すじゃん?浦島太郎は竜宮城行くじゃん?なに目指すの?』
智『銭が欲しいわけですよ!』
和『へぇー』
智『なにを倒すと銭が入るぞうぉぉー!みたいな。←説明が可愛い』
和『…いやごめんなさい。全然分かんない(笑)』

1/6 嵐あゆはぴ福岡

最後の挨拶で、

智:気を付けて帰ってください!家に帰るまでがばっどぼーい…いや、あーゆーはっぴーです。

1/6 嵐あゆはぴ福岡

翔くん曰く、新年明けて初の仕事(嵐として?かな?)

あけましておめでとうをいっぱい言ってくれた。
観客席もライト制御で

HAPPY NEW YEAR

↑の文字できれいだったよ。

【Are you happy?福岡1/6①】
二宮さん、髪切り族には襲われていません。前髪左分け。ソロでかなり乱れて色気爆発!!新年早々の二宮さんのソロは一段と気合いが入って、圧倒的なかっこよさ!

【Are you happy?福岡1/6②】DRIVEでにののイヤモニをお隣から触る相葉さん。近距離で発車された花火が原因とMCで発覚。
二宮:いやいや、すごい興奮して俺のイヤモニ外して「めっちゃ近くない?」って耳ぐりぐりされて!!
声高らかに満面の笑みのにの!!

【Are you happy?札幌11/12③】
MCそれぞれの番宣で翔サンからまさかのPPAPを迫られる3人
M「ナレーション、モンタージュ、
んー!ナラタージュ
O「忍び、くのいち、んー!忍びの国
N「現代、満州、んー!ラストレシピ」
S「楽しんでるのオレだけか?」w

【Are you happy?福岡1/6④】
ラストレシピについて
N「お料理エンターテイメントです。
相葉くんはあってないけど、服部さんが出てるよ」
えっ!?服部さんは服部さんの役で!?
わいわい騒ぐ嵐さん(*´ω`*)

【Are you happy?福岡1/6⑤】
紅白大トリの嵐さんに、
M「星野源さんが本当にいいグループだな」って言ってくれて。
S「松田聖子さんがすごいノッてくれてた」
O「オレもぅ…相葉ちゃんが気になって!!」
相葉さんが気になって仕方なかった智さん

【あゆはぴ 福岡 1/6】最後5人で順番に肩に手を回し合って、最後のリーダーだけあれっ!いない!!ってなってみんなであれ〜!ってなってたの愛おしかった… 5人が5人でいることが本当に愛おしい…

あらし〜!!!!ってコールして銀テがパーーーーンッと飛んできて、みんな銀テに夢中やったけど必死に嵐見てた。5人で手つないだまま深々と頭下げる5人の姿が改めてすごくありがたくて、愛おしくて涙が出た…

【あゆはぴ福岡 1/6】お正月ずっと家で過ごしてたから、今日会場を見て夢のようだと思った相葉さん。driveの時、あまりの感動を伝えたかったらしく二宮くんのイヤモニを片方取って話しかけてきたとのことw 愛おしい( ; ; )

【あゆはぴ福岡 1/6】love soでエスコートする仕草したり、アンコールでタオル?を渡し合ったり、末ズがすごく絡んでた( ; ; )

【嵐あゆはぴ福岡 1/6】
シングルメドレーのとき、二宮くんが「私に気づいて〜!きゃー♡」みたいな感じでリーダーに向かってジャンプしたりしてファンサもらうファンごっこしてたの可愛すぎた。

嵐1/6福岡レポ

ステゴー、ラップ中に櫻井氏ちょこっと恋ダンス

嵐1/6福岡レポ②

アンコール。
大野さん、潤と恋人つなぎに挑むも潤拒否(笑)
まるで手合わせに。

諦めない大野さん、潤の指を一つ一つ折り曲げ、恋人つなぎ完成!!

嵐1/6福岡レポ③

ステゴー、車風移動トロにて
松本さん、前列にて立ち上がりファンサ
後列にいる大野さんの目の前に松本さんのお尻が…
お尻触る→潤振り返る→離す
(二度くりかえし)

→怒るられる(笑)

嵐1/6福岡レポ

大野さんソロ
今回のテーマは巨大な金庫からの脱出

まさかの榎本さん邂逅

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2j6G7G1