★嵐1/6Are You Happy福岡で今度は松潤がまさかのPPAPピコ潤を披露【嵐コンサート】

from ★嵐1/6Are You Happy福岡で今度は松潤がまさかのPPAPピコ潤を披露【嵐コンサート】

嵐のAre You Happy?福岡公演で松本潤さんがまさかのPPAP松本潤バージョンを披露し、話題になっております

【嵐 1/6 福岡】MC

潤「I have a ナレーション、I have a モンタージュ ウーン ナラタージュ

智「I have a忍び、I have aくのいち ウーン 忍びの国

和「I have a 現代、I have a 満州 ウーン ラストレシピ」

【嵐1/6福岡】MC宣伝時忍びの国またPPAPやらせる櫻井wwO「I have a忍び〜I have a くのいち〜unー!忍びの国〜」他「くのいち?www」O「いきなり言われてもできないよおくのいちはでません!」

1月6日 嵐 あゆはぴ 福岡
MCでナラタージュの紹介
S「ナラタージュってどういう意味?」
M「ナレーションとモンタージュを…」
S「これは?お?」
M「I have aナレーション I have a モンタージュ
んー!ナラタージュ!」
会場拍手

★ファンの反応

潤くん、嵐さん 福岡公演1日目
お疲れさまーーーーー♡

潤くんのPPAP見たかったーーー!!!
超絶かわいかったんだろうなー
超絶天使だったんだろうなー
あーーー愛しいよーーー潤くん♡

#松潤 #松本潤 #AreYouHappy
#福岡ドーム #松本潤傷つけたら許さん

今回の翔潤は
PPAPをしっかりやらせたところ
……ではないでしょうか!
はい(手に持ってるもの)置いてー
みたいなニノちゃんでさえナイス!と
思ったのにさ!
翔さんわざわざイントロから
歌ってあげるんだもの♡♡

嵐ほんとに実在した
ありがたいことに近くで見れたけとみんなイケメンでした〜[emoji:B60]
松潤めっちゃ綺麗なお顔してた
恋ダンスPPAPしてくれたwww http://pic.twitter.com/DyxzDrOEs5

櫻葉で恋ダンス踊って、松潤智くんにのはPPAPの替え歌?みたいなのしててめっちゃよかった!

うぉぉお!
松潤PPAP見たすぎる!♡
絶対可愛くて失神するやつ←

ニノ太郎に相方できたんね潤くんと智くんのPPAP見たひー
相葉ちゃんの恋ダンス

Are You Happy? 参戦してきました[emoji:B04]
約2年ぶりの嵐の皆さん、
近くて かっこよくて 楽しい最高の時間でした

潤くんと大野くんとニノのPPAPかわいかったな http://pic.twitter.com/xuDqR1Cu2d

えー!潤くんのPPAPみたかった、、!ぜひDVDに入れて欲しい、、!

うわああ〜〜潤ちゃんのPPAPぜっったいかわいいやん、、

潤の最初の「PPAP♪」が尋常じゃないくらい可愛かった

智くんと松潤が恋人つなぎとか
櫻葉でPPAPとか
相葉ちゃん泣いてコンタクトずれちゃう話とか……、、。
今日もめちゃくちゃ楽しそう

智和潤のPPAP
櫻葉の恋ダンス
見たすぎる
櫻葉の恋ダンスとか絶対かわいいやん

潤くんと智さんとニノのPPAP…映像化してくれないかな(≧∀≦)可愛すぎ3人組(*´▽`*)

MCネタ多すぎて 可愛いかった
潤くんと智くんとニノのPPAP
翔くんの 恋ダンスも可愛いすぎて

紅白終わったけど 曲振りまだしてたよ
可愛いかった 幸せ

まさか櫻葉の恋ダンスに、リーダー、潤くん、ニノのPPAPがみれるとは…
ホンマに幸せ

今日めっちゃやばい
潤智和のPPAP!?
櫻葉の恋ダンス!?
絶対みんな可愛いやつじゃーん
末ズも…ほんとに観たかったよ(笑)

幸せすぎた
翔くんノリノリだし、松潤釣りまくってたし、みんなのPPAPみれたし最高でした

ありがとう

櫻葉恋ダンスとか潤くんと大宮がPPAPとかやばいよ〜
ライブ行きたかった、DVDにしてくれやんかな笑

え!?櫻葉の恋ダンス見たかった
それ見れなかったとか しばらく引きずる
しかも潤くんのPPAP!?
何か サービス多くない!?

潤くんとにのちゃんと大野さんのPPAP見れたし〜〜!!それに1人だけ爆笑しちゃう翔ちゃんくそ可愛い♡♡

櫻葉恋ダンスしたの!?!?
智くん、和くん、潤くんPPAPしたの!?!?!?
見たかったなぁ~~

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jT7eo3