【MCのみ】1/6福岡ドームAre You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

from 【MCのみ】1/6福岡ドームAre You Happy?Twitterレポまとめ【嵐コンサート】

【★★随時更新中★★】

嵐Are You Happy?福岡ドーム1/6公演のMCのみのTwitterレポまとめです。

【嵐1/6福岡】MC宣伝時忍びの国またPPAPやらせる櫻井wwO「I have a忍び〜I have a くのいち〜unー!忍びの国〜」他「くのいち?www」O「いきなり言われてもできないよおくのいちはでません!」

【嵐1/6福岡】MCで各自宣伝Sにナラタージュの意味を聞かれたM「「ナレーションとモンタージュの…(両手使って説明)」N「ペットボトルおいていいですよ?www」S「あれもしかして?!」M「I have aナレーション?I have aモンタージュ…unナラタージュ!」PPAPww

【嵐1/6福岡MC】S「今日1/6だよね?もしかして今日仕事してから来たよって人いるよねー?」「ハーイ(チラホラ)」M?S?「まぁ明日から三連休だからね」N「三連休!?」M「成人の日あるからね」N「…嵐は休めないんですねえ?!」

【嵐1/6福岡MC】S「みなさん見ました?紅白、みんなもう知ってると思うけどさ、、wwわんらぶの途中でにのがキラキラ笑いだしたからもうどうしようかと思ってww」

【嵐1/6福岡MC】S「大野さんなしで自己紹介しちゃったからね、じゃあ今日は名前、出身地、そうですねー朝起きて一番最初にしたこと、お願いします!」O「したこと?!…まぁやってみましょう。大野智です東京都出身です。朝起きて一番最初にやったことは、寒くて床暖の上に寝っ転がりました」

【嵐 1/6 福岡】MC

潤「I have a ナレーション、I have a モンタージュ ウーン ナラタージュ」

智「I have a忍び、I have aくのいち ウーン 忍びの国」

和「I have a 現代、I have a 満州 ウーン ラストレシピ」

MCで紅白の話をみんなで悔しそうにする嵐、可愛かった
相葉ちゃんの恋ダンス目の前に止まった時だったから可愛すぎて心臓止まるかと思った
今日のにのあいも相変わらずで、紅白お疲れ様の拍手が起こった時に「泣き虫だから 彼すぐ泣いちゃうから」と嬉しそうなにの好き♡#にのあい#嵐福岡

【福岡1日目】
MCは相葉くんの紅白話でいっぱい。
嵐本人たちも結果にびっくりだったみたいで、びっくりしたよねー!!って(笑)

あの時ファンが感じた感情を嵐も感じてて、今年初めて会えた今日「ね!」ってする感じが、新学期に休み中のこと話し合う子どもみたいで可愛かったwww

【あゆはぴ 1/6 福岡①】
MC→後半戦
(`・3・´)相葉さんここやる?
(*'◇')みんなぽかんとするよ?
(`・3・´)司会の感じみんな見たいよねー
(*'◇')紅白がおわった以上…
(`・3・´)(.゚ー゚)みんな見たいのよ

いつまでも紅白引っ張ってくれる嵐さんすき♡

【1/6 嵐 福岡】にのあいレポ②
ドライブの花火に興奮してニノのイヤモニを外して「めっちゃ近くない!?」と言う相葉さん。その後外したイヤモニを力任せにニノの耳に押し込むから「すげえ痛かった」とMCでニノが暴露してましたが、顔はいつも通り嬉しそうでした。

嵐 福岡 1/6

雅紀の曲紹介は継続

MCで翔さんにナラタージュの意味を聞かれて
潤くんのPPAP

I have a ナレーション!
I have a モンタージュ!
あん!ナラタージュ

きゃわ~~~♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

1月6日 嵐 あゆはぴ 福岡
MCでナラタージュの紹介
S「ナラタージュってどういう意味?」
M「ナレーションとモンタージュを…」
S「これは?お?」
M「I have aナレーション I have a モンタージュ
んー!ナラタージュ!」
会場拍手

【嵐 福岡 1/6 レポ】ミニMC

花道をモジモジウロウロクルクルしながら歩く櫻井くん。

相葉「どうしたの?おしっこしたいの?(笑)」
櫻井「おしっこさっきしてきた」

【嵐 福岡 1/6 レポ】ミニMC

これが嵐でぇ〜すのくだりで智がいなくてキョロキョロしてる櫻井くん

相葉「翔が慌ててるぞ」
二宮「翔、どうした?おしっこか?」
櫻井「だからおしっこはさっきしてきたって言っただろ!」

おしっこを心配されるさくらいしょうくん

【嵐 福岡 1/6 レポ】MC

メンバーにPPAPをやらせたがる櫻井くん。大宮が餌食になって会場の反応がイマイチで、「やらせるだけやらせて〜」「自分はやらないんだから〜」ってぷんすかする大宮に、「そんな怒んないでよ〜」っていう相葉くん、櫻井くんのなに????

【嵐 福岡 1/6 レポ】MC

紅白で相葉くんが泣いたことについての話題になって、良かったよって意味を込めて会場内に拍手が起こったんだけど「また泣いちゃうからやめて」っていう櫻井くんに続いて、困ったように笑いながら「やめなさい(笑)」っていう相葉くんが最高に好きな相葉くんだった

【嵐.アユハピ.福岡.6日(初日).レポ】
MCで潤くんPPAPナラタージュver.

I have a ナレーション〜I have a モンタージュ〜oh ナラタージュ〜

激カワ

嵐あゆはぴ福岡 1/6
MCのナラタージュ紹介。

ナラタージュは、ナレーションとモンタージュの、、(言葉が出ない潤くん)

造語って言葉がでなくて、まっしろになっちゃった潤くんを必死で助ける翔ニノ。で、成り行きでやり始めた潤くんのPPAPがスイートボイスすぎて、超可愛かった。

【嵐あゆはぴ魂 福岡1/6】
MCにて相葉さんの紅白司会について触れた時
櫻「(終了後)友達とかからの反応はなかったの?」
松「ヨコとか風間は??」
相「ヨコはね、一緒に泣いてくれた。笑 もうね、みんな僕とおんなじ気持ちでいてくれた笑」

まさかの横山さん出てきた

0106 福岡 嵐 MC

(ひとしきり紅白の話して)
sみなさんも気づいてるよね?二宮さんがケラケラ笑いだしたから何かと思えば!相葉さんが(泣いてる真似)wwあれどうしたの?a感が極まっちゃったんです!!ホッとしちゃって

0106 福岡 嵐 MC
紅白の結果発表について
s俺らもね?勝ったって思ったよね?そしたら、あれ?ってwあれどうなってんの?大野さんが優勝旗受け取る準備したのよ?俺と場所変わってwでも優勝しなかったからさ、大野さんがそーっとフレームアウトして(笑)

嵐1/6福岡レポ⑥

MC
松本主演映画の、ナラタージュってどんな意味なの?って話題から。
松本「ナレーションとモンタージュを合わせた造語らしい」
櫻井「ナレーションと~?」

(続)

(嵐福岡1月6日MC)
ナラタージュの意味聞かれて
潤くんのPPAP

I have a ナレーション
I have a モンタージュ!
あん!ナラタージュ!

かわいすぎたしんどい

■嵐1/6福岡/MC■紅白について。
M「ここにいる皆も投票してくれたんじゃない?」A「ありがとうございます」S「あれ皆もビックリしたんじゃない?俺あんまシステム分かんないんだけどさ」
いまだあの勝敗に戸惑う櫻井さん。

■嵐1/6福岡/drive■花火の後相葉さん真剣な顔で二宮さんの耳元で囁いてた!何何!
と思ったらミニMCで「(花火)近かったね!」と言いたかっただけな相葉さんと二宮さんに暴露される(笑)二宮さんのイヤモニ勝手に外して、最後グリグリねじ込もうとしたそうでw

■嵐1/6福岡/大宮■スパソニからI seekの暗くなるとこでも大宮お喋り。
ミニMCになる時は早く早く!とばかりに手で大野さんがはけるのを急かしてました。
愛を叫べでは大野さんが二宮さんの太もも(膝ちょっと上くらい)を手の甲で撫で回し〜

【AreyouHappy福岡6日】MC①
S 明けましておめでとうございます我々が嵐でーす。さ!嵐揃いました大野さん!
O 新年早々すいません
S 先ほど4人だったんで自己紹介、お名前、出身地、今朝起きてした事お伝えしましょ
O した事!?…まぁやってみましょう
N 流石ですw

★1/6嵐アユハピ福岡★ 寸劇MC
二宮和也 相葉雅紀 にのあい
ドライブ中相葉が二宮のイヤモニははずしてまで、花火近くない?ってわざわざ伝える。
二宮正月は座ってただけと報告。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jD8sUM