嵐1/6Are You Happy福岡で櫻井、相葉が恋ダンスを披露しファン歓喜【嵐コンサート】

from 嵐1/6Are You Happy福岡で櫻井、相葉が恋ダンスを披露しファン歓喜【嵐コンサート】

嵐1/6Are You Happy福岡で櫻井翔さん、相葉雅紀さんが話題の恋ダンスを披露しファンから大きな波紋を呼んでいます。

【嵐1/6福岡レポ】
すてごーの翔ちゃんのラップの時に『花びら舞い散りゆく頃ー』で相葉くんがアップになって恋ダンス(人差し指を交互に出す振り付け)。次の『いーずれ蕾となりゆくものー♪』の時に翔ちゃんがカメラ目線で恋ダンス真似してどやぁ!会場ぎゃぁ!

【1/6福岡初日レポ】
ガッキーが翔さんに似てるって噂になってましたがその翔さんと紅白で恋ダンスをした相葉ちゃんの2人櫻葉が恋ダンスをしましたことをこちらに再度報告いたします。 http://pic.twitter.com/M8nmSZnY6j

[福岡1/6]
すてごー
ラップの所のお遊び。
相葉さん恋ダンス。さとさん眉毛をシャッシャってはらう。にのみやくんはなんか両手出してきゃいきゃいしてた。まあ相葉さん恋ダンスぶっ込んでくるのはびっくりしたわ。会場めっちゃわいてたし!

★ファンの反応

相葉ちゃんと翔くんが恋ダンスしてたのには萌えた。

PPAPも恋ダンスも、このツアーで見られなかったの残念すぎる(;_;)

どれもMC楽しかったけど、
毎回紅白ネタだったもんな〜〜
感動のフィナーレだっからいいけど!
それに、バク宙見れたからいいけど!相葉の日多めだった(笑)

もっと二宮さんの見たかった〜〜(;_;)

今日のアユハピのレポしんどい

翔くんと相葉ちゃんの恋ダンスとかさとやんとニノとまつじゅんのPPAPとか見たすぎる

円盤化されないかなーー

櫻井 相葉 恋ダン
大野 二宮 松本 PPAP

めっちゃ見たかった。

相葉さんと翔くんが恋ダンスしたのが今日のちょいキュンポイント❤笑

櫻葉恋ダンス………???櫻葉恋ダンス踊ったの………???翔くんと相葉くんで恋ダンス踊ったの………????夫婦を超えたの………???

なになになになに???
相葉くんが 恋ダンスしたって!?!?!?

可愛いに決まってるやん〜〜

もう… 相葉くんのバカ!好き!!!!!

え!?翔くん相葉ちゃんと一緒に恋ダンスやったの!?

櫻井と相葉ちゃんの恋ダンスみたかったなぁ〜(・θ・)(・θ・)

翔ちゃまと相葉ちゃま恋ダンス、、
いっそのことテレビでやりませんか???

相葉くんと翔くんの可愛い恋ダンスが見れたよ♡

櫻井さん、相葉さんコンサートで恋ダンスってどういう事ですか?え?
めっちゃ生で見たかったんですけど( 笑 )
絶対可愛いやん

ダンス、見たかったなぁー。
智くんのPPAP見たかったなぁー。
翔さん、見たかったなぁー。
潤くん見たかったなぁー。
相葉ちゃん見たかったなぁー。
ニノ見たかったなぁー。
あ、ニノで思い出したー。
ティナ、おめでとーーーーーー
いやぁ、ティナ、よかったねぇ

相葉ちゃんと翔ちゃんが恋ダンスしてたの本当可愛かった

松潤、ニノ、リーダーのPPAP
櫻井、相葉の恋ダン

レッスン終わってダッシュで
嵐みれてよかったよ

明日のソロコン
これで頑張れます

Driveのときまさかのちょいと恋ダンスのふり相葉くんと翔ちゃんしててもう興奮極まりなかった

あとね、
櫻井と相葉が恋ダンスしてた

愛おしすぎて半泣き

なに、翔くんと相葉ちゃんの恋ダンスって…
しんど伊賀…

翔くんと相葉ちゃんの恋ダンス生で見たかったなぁ❤️
ディスコスター様も出てきたんだねww

福岡で翔くんと相葉ちゃんの恋ダンスとにの潤のPPAPやったとか!
私も見たかった-(´・ω・`)

櫻葉の恋ダンスとかなに相葉ちゃんの恋ダンスがあの一瞬であんなに可愛かったのにショウサクライ参戦して櫻葉恋ダンスとかほんとなにしんどいから映像ください(土下座)

相葉くんと翔くんは恋ダンスを振り起ししたのかな(=´∀`)人(´∀`=)

まじで今日のレポがエグすぎる
にのあい櫻葉どんだけ!
大野二宮松本 PPAP?
櫻井相葉 恋ダンス?

めっちゃ見たいんですけどー!!!!!
ハナちゃん早く電話…

相葉くん翔くんが恋ダンス(><)みたいみたいみたいみたい

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jByJCi