1/13(金)の予定とか

from 1/13(金)の予定とか

1/13(金)の予定とか

お嬢様方~こんあいば☆
今夜21:00~の就活家族で
ミルチのCM流れるかチェックお忘れなく!
【ミルチCM流れた時間】
1/12(木)
就活家族21:31
「溝篇」「バレンタイン篇」
ノンタンさんありがとう♥

明日の予定をおさらい

1/13(金)
NHK総合深夜1:25~
【SONGS KinKi Kids】スピンオフ

大変お待たせしました!
番組詳細HPにアップ!
紅白でのジャニーズの皆様とのレアショットは永久保存間違いなしです!
詳しくはこちら
→http://bit.ly/2io0X5S

【1/13(金)発売の雑誌】
◆TVガイドPLUS VOL.25 600円
表紙 V6
◆ジャニーズライブ完全密着!
ジャニーズカウントダウン2016-2017
嵐ほか年末年始のジャニーズライブを一挙大紹介
紅白歌合戦 etc.
◆新春ジャニーズ撮りおろしグラビア!
嵐ほか

1/14(土)
※「忍びの国」フライヤー配布開始

◆19:00~天才志村どうぶつ園

◆日テレ系21:00~
「スーパーサラリーマン左江内氏」
meijiミルチCM放送予定

◆日テレ系22:15~
※15分遅れです
嵐にしやがれ 相葉が女形に挑戦!梅沢富美男に学ぶ極意▽この冬試したい鍋が登場

※ジュレームの新CM流れるかな?

◆23:15~23:45
AKB48SHOW「#138」/NHKBSプレミアム
NHK紅白歌合戦の大緊張の舞台裏

※紅白の舞台裏では司会者との面談シーンが放送される場合があります!
他の出演者さんの舞台裏密着番組など放送予定ご存知の方分かり次第コメント頂けると助かります
m(_ _)mよろしくお願いします。

【1/14(土)発売の雑誌】
◆月刊songs
嵐 *撮り下ろし8ページ
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
2016.12.28 Wed.@東京ドーム
※「Don’t You Get It」のピアノ・スコアを掲載!

1/15(日) 
◆日テレ12:45~「ニノさん」
◆18:00~「相葉マナブ

1/16(月)
NEWS ZERO

1/17(火)
◆関西読売:深1:34~深2:04
ニノさん 芸能人達が今までテレビで見せたことのない一面=2の顔を披露!!

ザテレビジョンZoom!!vol.27
590円
表紙=KinKi Kids
【最長&独占取材!これが完全版!ジャニーズLIVE密着リポート】
嵐●東京ドームファイナル超詳細リポート
密着!ジャニーズカウントダウン&紅白歌合戦

1/18(水)
◆20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム

嵐,関ジャニ∞,IKKO
【司会】NEWS 


愛翔さんお知らせありがとうございます!

1/25(水)~31(火)
阪神百貨店梅田本店・8F催場
阪神の有名駅弁とうまいもんまつり 2017
■天のや たまごサンド(12個入り)
http://bit.ly/2jnbsVb http://bit.ly/2inQV4o
※ツイで呉羽さんに教えていただきました!


【大阪グランフロント】

一番搾りの広告でてます!


rinoさん、画像ありがとうございます♥

◆うらあらしチェックお忘れなく!

昨日はワタクシゴトの愚痴を読んでくださり
コメントまで頂き恐縮です。m(_ _)m

直接メールやLINEでご自身の経験をお話してくださった方も
大勢おられるのですが
できればご紹介したいほどのお話が沢山ありました。
私たち子供世代が抱える問題の
リアルな部分がとても勉強になります

私の愚痴なんて大したことないと思える程の経験をされてる方がおられることをあらためて知り
老後問題については日々少しづつでも考えておかないといけないと実感しました

先輩方のお話、本当に勉強になりました聞いてくださるだけでもありがたいのにアドバイスもいただき感謝しております。

抱え込みすぎず 疲れたときは休みながら前向きに取り組んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jn9bJI