読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍び役・大野智が躍動!特報公開で『忍びの国』が楽しみ

from 忍び役・大野智が躍動!特報公開で『忍びの国』が楽しみ

◆実写映画化が決まっていた『忍びの国』


『忍びの国』(2017年7月1日公開)

人気グループ・嵐の大野智が、時代劇映画『忍びの国』に主演。金の亡者で怠け者ながら、いざとなったら超人的な力を発揮する史上最強の忍び・無門(むもん)を演じる。

織田信長の次男・織田信雄が独断で8000の兵を率いて伊賀に侵攻したが、伊賀衆のかく乱作戦や奇襲によって返り討ちに遭い、伊勢へと敗走した天正七(1579)年の「天正伊賀の乱(第1次)」を題材。

発行部数50万部を突破した和田竜氏の同名小説が原作。「白ゆき姫殺人事件」などの中村義洋監督がメガホンを取る。

和田竜『忍びの国』

◆本格アクションになると伝えられていた本作

切れ味鋭いダンスに定評のある大野が、高い身体能力を駆使して本格的なアクションに挑む。

「アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精いっぱい頑張りたい」

大野智の言葉

合戦のシーンは「見たことのないものになると思います。今までと全然違うと思います。(アクションは)吹き替えはあまり考えていません。」と語っている。

中村監督の言葉

◆豪華キャストも話題になっていた

伊賀・下山家の嫡男で、ある事件により忍びに失望してしまう下山平兵衛役に鈴木亮平さん、伊勢 織田軍で剛力で名をはせる信雄の家臣、日置大膳(へき・だいぜん)を伊勢谷友介さんが演じる。

◆ついに特報映像が解禁

特報では、大野演じる無門や鈴木演じる下山平兵衛が戦場にいるシーンや、伊賀と織田軍の合戦シーンが確認できるほか、石原演じるお国の姿も映し出されている。

◆ネットでは早速話題に

忍びの国めっちゃ面白そうじゃん!!!!

忍びの国の映像再生しまくってひとりで萌える私

「忍びの国」映像解禁!知念くんが実はカワイ子ちゃんではなくオスなのだという事が世間にバレてしまう日も近い☆ http://pic.twitter.com/sZ2VLYOOcq

忍びの国予告で
かっこよすぎた[emoji:B60]
大野作品ってどうして
いつもかっこいいの
おもしろいの
楽しみ[emoji:B60][emoji:B60]

「忍びの国」の他に「嫁さん以外」がトレンド入りしてる!
嫁さん以外、怖いもん無し(´・∀・`) http://pic.twitter.com/TSJo7wcsNw

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iJF5iR