ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡2日目レポ 1/7

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡2日目レポ 1/7

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?


福岡 Yahoo!JAPANドーム

公演日程
2017年 1/6(金)18:00開演
2017年 1/7(土)18:00開演
2017年 1/8(日)16:00開演

アリーナ構成・現地の様子

福岡2日目レポ

【AreyouHappy福岡7日】
20:53終了!
S あけましてー!\おめでとうーー!/
今年もー!!\よろしくー!/
N スゴイね!
S 何でも出来るよ!伯方の!\塩!!/
Mあの博多じゃないですよね?w
S あ違うの?すいません博多ジョークです
N ジョークだったんすねw

【AreyouHappy福岡7日】銀テープ
O ハッピー取りすぎだ!!!分けてあげて!!!
S ハハハハww

【AreyouHappy福岡7日】
M 熊本、大分はじめ、今も頑張ってる人たち!頑張れーーー!!!

最後の嵐ーー!の前だったから手繋いだまま5人が両手をガシガシ動かして、応援してる感じがとても良かったヽ(;▽;)ノ

【AreyouHappy福岡7日】Ups
ラスサビ前のロックダンスで相葉くんがしょさんの方向いてニカッと笑う♡(上手くいかなくてリハでずっと練習してたのをしょさん見てたらしいw)櫻葉ニヤニヤしながら笑ってて、オープニングからクライマックスだったヽ(;▽;)ノ♡

【AreyouHappy福岡7日】スパソニ
林くんの上手下手のJr.(名前分からないごめん)にもお年玉をあげる智。1個ずつだからね?って胸ポケットからエアーで渡す(笑)4人目の子にも渡す寸前でライトアップされてしまったww残念。

【AreyouHappy福岡7日】I seek
山のスピード早くなるシャキーンのとこ、しょさんが智指さして完全に狙ってた(笑)
「君に乱されるまま〜」潤くんの指差しを受ける智、ウインクしてた♡

【AreyouHappy福岡7日】I seek
磁石のCOWCOWポーズに、天然も加わる。智がしょさんの肩に手置く時、右手の指を1本ずつ開いて乗せててしょさん吹いてたw

【AreyouHappy福岡7日】らぶそー
潤くんから手を差し伸べられる時、私!?とキョロキョロ多めの二宮くん。

挨拶前、暗転してる時に櫻葉がUpsのロックダンスリピートしてて、すごく楽しそうに相葉くんの顔を再現するしょさんヽ(;▽;)ノ♡

【AreyouHappy福岡7日】挨拶
M いえー!福岡!明けましておめでとう!2017年の嵐が動き出したぞ!準備はいいか!楽しむ準備はできてるか!幸せになる準備はできてるか!今から俺らが4万人ハッピーにしましょう!最後まで着いてきてくれ!年の初め楽しくやってこーぜ!!

【AreyouHappy福岡7日】
N いらっしゃいませー!いらっしゃいませぇー!嵐が来たぞ!盛り上がれんのか!盛り上がれんのか!!たんねーぞ!たんねーぞ!!OKその調子で最後までいこうぜよろしくぅ!!

【AreyouHappy福岡7日】
Aねぇ盛り上がってんのー!足んないってよ!足んないってよ!もっとくれ!もっと!サイコーだぜ☆(リップ音凄いw)
O はーい!はーい!はぁーい!今日行けるか!今日いけんのか!いつものいけるか!いくよ!福岡あーゆーはっぴー祭\でぃ!/ぃよろしくぅ!

【AreyouHappy福岡7日】
S…ヘイ上の方調子はどうだ!下の方アリーナ調子はどうだ!福岡!あけまして!\おめでとうー!/男性陣あけまして\おめでとー!/野郎共!…女性陣あけまして?\おめでとー!/福岡準備は出来てっか!俺らはもう準備出来てっぞ!あと2日しかないんだよ!!

【AreyouHappy福岡7日】homies
天然、ゆっくり近付いてハグ。そのまま左右にひょこひょこ揺れてるの可愛い♡
二宮くんメイン戻ってくる時、ドラムの人に話しかけてた(笑)

「友よ」で4人見ながら、小指から1本ずつ上げて増やしていくしょさんが凄くよかった。

【AreyouHappy福岡7日】homies
櫻葉、近付いて親指立ててグッとポーズし合う。そのまま肩組んでニコニコ。

【AreyouHappy福岡7日】DRIVE
花火打ち上げの時、指揮者のように音に合わせて指示してる風のしょさん。二宮くんカメラに向けて狂ったように拍手するwww怖いww

【AreyouHappy福岡7日】すてごー
潤くんの右お尻をモミモミする智。ニーッと笑う。それをノールックで、痴漢対策の護身術ばりに智の腕を捻って捕まえる潤くん。智、痛て痛て…と苦しそうにヴーって顔をするw

【AreyouHappy福岡7日】すてごー
ラップリレー、相葉くんがPPAPの両手広げるフリ→真似るしょさん♡、智が両手で目を隠してそのままパカッと指を開く、二宮くんが今でしょをガシャガシャやってる風(笑)

【AreyouHappy福岡7日】すてごー
磁石ダンスバトル、ライジングサンの両手両足思いっきり動かしてスケート滑るみたいなフリをやる二宮くん、上手くいかずアレおっかしいなーと再チャレンジw2人して何回もやってた。可愛い。

【AreyouHappy福岡7日】Don't you
「頃合いこの愛見せてやる」でサングラスの耳にかける部分をぴょこぴょこさせて遊ぶしょさんww

花道、二宮くん膝つきながら歩いてスライディングw
メインステで末ズが親指立ててニヤニヤしてたー♡

【AreyouHappy福岡7日】小MC
M いえー!いい感じだ福岡!絶好調超〜
S 盛り上がってる?楽しんでますか?見えてますよ、安心して下さい
A 懐かしいw
S どうですか相葉さん
A 完璧です!!
M 何がそんなに
A 僕もそうですし皆さんも凄い熱気が感じられて
N 完璧

【AreyouHappy福岡7日】
S 今日完璧だったよね?OPのUps〜あるじゃん。あれの完走の間奏のこういうフリあるじゃん(ロックダンス)
A ダダッダッダッダって。俺全然できなかったの
S やった後にポーズは正面向くポーズなの。今日リハん時にそれを確認してたわけ

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jkHOzY