【TOKIO×】1/12(木)以降の予定とか

from 【TOKIO×】1/12(木)以降の予定とか

【TOKIO×】1/12(木)以降の予定とか

TOKIOカケル
長瀬くんがカッコイイなぁと思う後輩で潤くんのお名前があがりました!

長瀬くん:普段からキマってる!
同じ趣味があってプライベートでも会ったりするんだけどスター感がスゴい!街中とか人がいる駐車場でフリンジの付いたカウボーイみたいなジャケット着てテンガロンハットですよ!

太一くん:スタンハンセンじゃないよね(笑)って

ちょっと笑いにされてて可愛がられてる感ありました!

【追記】
夜会の何かかな?
夜会だとTBS系チェックです!

のらさん、みょこさんお知らせありがとうございます♥

お嬢様方~おつかれさまです!

テレビ誌スゴクよかったらしいのですが
今日は所用で外出しており
まだチェックできておりません
スミマセンm(_ _)m

webにてうらあらし福岡更新されていますチェックお忘れなく☆

1/12(木)
◆19:00~「VS嵐」
【酉年大集合でホリケン踊る!?岡本健一&圭人親子と嵐の意外な関係が!】の主な出演者

◆テレ朝系21:00~「就活家族」
※meijiミルチCM放送予定です!

◆21:57~「櫻井・有吉THE夜会」
深田恭子かわい過ぎるプライベート▽阿部サダヲ風間俊介

【1/12(木)発売の雑誌】

◆TV LIFE Premium(TVライフプレミアム)
Vol.20 2017年 2/25 号 550円

表紙&巻頭特集:KinKi Kids
★ジャニーズ 冬グラビア
嵐ほか
★Winter STAGE レポート
ジャニーズカウントダウン 2016-2017」
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
「第67回NHK紅白歌合戦」ほか

◆TVnavi SMILE vol.23
2017年2月号 650円

★表紙&巻頭KinKi Kids
★Johnny’s 2017 Special!!
“未来をつかめ”をテーマに、手にこだわったスペシャルグラビアをお届け!
嵐ほか
★年末年始 ジャニーズコンサート&ステージ特集

◆Movie Magazine(ジェイムービーマガジン)
Vol.19 (パーフェクト・メモワール)990円

【最新スチール&現場レポート】
二宮和也 『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』

1/13(金)
NHK総合深夜1:25~
【SONGS KinKi Kids】スピンオフ
大変お待たせしました!
番組詳細HPにアップ!
紅白でのジャニーズの皆様とのレアショットは永久保存間違いなしです!
詳しくはこちら
http://bit.ly/2id45mF

【1/13(金)発売の雑誌】
◆TVガイドPLUS VOL.25 600円
表紙 V6
◆ジャニーズライブ完全密着!
ジャニーズカウントダウン2016-2017
嵐ほか年末年始のジャニーズライブを一挙大紹介
紅白歌合戦 etc.
◆新春ジャニーズ撮りおろしグラビア!
嵐ほか

1/14(土)
◆日テレ系21:00~
「スーパーサラリーマン左江内氏」
meijiミルチCM放送予定

◆日テレ系22:15~
※15分遅れです
嵐にしやがれ 
相葉が女形に挑戦!梅沢富美男に学ぶ極意▽この冬試したい鍋が登場

◆23:15~23:45
AKB48SHOW「#138」/NHKBSプレミアム
NHK紅白歌合戦の大緊張の舞台裏

※紅白の舞台裏では司会者との面談シーンが放送される場合があります!
他の出演者さんの舞台裏密着番組など放送予定ご存知の方分かり次第コメント頂けると助かります
m(_ _)mよろしくお願いします。

1/18(水)
◆20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム
嵐,関ジャニ∞,IKKO
【司会】NEWS

JR大阪駅の一番搾りポスター


愛翔さん、ありがとうございます♥

MOMOさんが当選された
レコメンの年賀状です
おめでとうございます♥


画像ありがとうございました!

ワタクシゴトで失礼します
新年早々完全にめっちゃ
ヘビーな愚痴です

なのでものすごーく元気でお時間ある方読んで頂けるだけでありがたいです

今日は例のオバさまの付き添いで
病院へ行ってきましたが、
モロモロ呆れたり、腹が立ったり
とてもやりきれない想いでいっぱいです。

主人公:オバサマ
=主人の母親(20年前に死亡)の妹
※20年以上音信不通でここ数年になって
突然主人の職場に現れた人
※20年前に亡くなったご主人が資産家だったため贅沢三昧の暮らしをしていた現在83歳ぐらい(家事は一切できない)

※子供なし、頼る人なし、資産も底をつきつつあるが(普通の人なら余裕で暮らせるぐらいは持ってる)

私が出会ってからでも4回は引っ越しをしているツワモノです
昨年末にようやく終の棲家と言って
神戸市内の介護付マンションを購入して引っ越ししたばかり
今日でちょうど一か月です。

私は良く病院の付き添いを頼まれますが
オシャベリも兼ねてお付合いするので
当然交通費など
一切何ももらったことはありません
(別にお金に困ってる身ではないのでもらおうとも思いませんが)

が、今日は突然付き添いを頼まれたので福岡から帰ってきてやりたいこともたまってたので一旦お断りしました(ヘルパーさんに自費でお願いできるので)

最近はヘルパーさんに自費でつきそいをお願いすることも多いようですが、子供がいないのだから仕方ないことです。

で、今日です。
なぜヘルパーさんに頼まないのか?と聞いたところヘルパーさんに頼んだら4時間で1万円かかるというのです

は???なにそれ。お金!?
私だったら無料だから私に頼むの??

衝撃でした。

暮しに困ってる人ならいざしらず
この人はなんと言う考え方の人なんだろうか

私だって貴重な時間を使って付き添いしてるんだからせめて「身内の方が安心するから!」とか言えんか。

お金かよ

しかも、引っ越したばかりのマンションの悪口と文句ばかり
マンションの下に入ってるレストランのお食事がまずいのでもう引っ越ししたいそうです。

付き添いの後、別かれる時に
「可哀そうに○○ちゃん こんな私に振り回されて本当にゴメンね」と言いました

「可哀そうに」って。45にもなる大人に向かって言う言葉でしょうか
まだまだ書けないこともあるのですが・・・。まあ そんな感じでした

良かった。
こんな人が親でなくて。

反面教師と思ってとりあえず面倒は見ます。けど、今日の彼女の発言は
本当にショックだったし
とても嫌な気持ちになりました

自分の老後について
主人と真面目に話し合おうと思います
こんな風にだけはなりたくないな。

長々と愚痴をスミマセン
さっき友達にも聞いてもらったんですが書かずにはいられませんでした

吐き出したら少しスッキリ☆
ありがとうございます!

明日からガンバろうっと(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2id8wO4