【レポ感想まとめ】嵐 LIVETOUR 2016-2017 アユハピ福岡オーラス 1/8

from 【レポ感想まとめ】嵐 LIVETOUR 2016-2017 アユハピ福岡オーラス 1/8

随時追加 更新

【1/8 嵐 福岡】にのあいレポ①
ファイトソングの最初でニノが子供みたいにジャンプして、それに笑う相葉さん。
やってやった感で自分の立ち位置へいく二宮くん笑

【1/8 嵐 福岡】にのあいレポ②
「昨日打ち上げ後、誰かドラマあった?」と翔さんが聞いて、「ありました!」とニノが言った瞬間、もう自分のこと言われるのが分かってて笑い出す相葉さん。

【1/8 嵐 福岡】にのあいレポ③
ニノ部屋でパズドラしてたら外からドーンドーンと音がして怖!と廊下に飛び出たら相葉さんがインロックしてドアをガチャガチャしてたと笑
ニノ見て「遅くまでご苦労さま」と言われて「お前だよ!何やってんだよ!」ってなったと。最終的にニノが助けたそうです笑

【1/8 嵐 福岡】にのあいレポ④
紅白司会の話をし忘れてて翔さんが慌てて相葉さんへ振ったら、ドームの中の誰よりも早く拍手して深々とお辞儀をする二宮くん。

【1/8 嵐 福岡】磁石レポ①
ドライブでのニノの小鳥の羽ばたき。今日は翔さんもなぜか羽ばたきだして、ニノもお客さんも爆笑でした。

【1/8 嵐 福岡】磁石レポ②
ダンスバトル、今日はニノがオラオラ感がすごくて翔さんまた爆笑。
お互いやりきったぜ!!な感じで最後にハイタッチしてました。

【1/8 嵐 福岡】磁石レポ③
Don't you〜のよちよち歩き、今日は最後にニノが翔さんの足にタッチしてました笑

【1/8 嵐 福岡】磁石レポ④
青春ブギのオカリナ吹いた後にオカリナにキスする翔さん。合流したニノがオカリナにキスしたのを真似して、2人で笑い合ってたのがとんでもなく可愛かったです。

【1/8 嵐 福岡】磁石レポ⑤
Wアンコールのラスト、メンステに戻って来た時に2人でずっと同じ動きをして、お互いがお互いをチラチラ見て合わせようとしてるのが可愛かったです。

【1/8 嵐 福岡】末ズレポ①
今日もドライブでカメラを渡す時にコードがひっかかってて、ニノが直しながら潤くんに渡してました。

【1/8 嵐 福岡】末ズレポ②
ハピネスの最後に、また手をきつねさんにしてお互いのきつねをちゅーさせる末ズが可愛すぎて倒れそうでした。

【1/8 嵐 福岡】末ズレポ③
お花の交換。今日は潤くんが歌ってるのを覗き込むようにして様子を伺うニノ。
そこからお花を渡すのが可愛かったです。

【1/8 嵐 福岡】末ズレポ④
ラブソーでの潤くんがニノに手を差し出すところ、今日は潤くんニノにずんずん迫っていってニノが驚いて後ずさり。
そしていつもは差し出した手にニノが手をのせるのに、今日は潤くんがニノの手を掴んでました。

【1/8 嵐 福岡】大宮レポ①
ソロの練習を打ち上げ後にやったと修行したとあからさまな嘘をついていた大野さん笑
でもMCで打ち上げ後の話を聞かれて「すぐ寝た」と言っちゃった大野さんに「修行してない!」と速攻でツッコむ二宮くん笑

【1/8 嵐 福岡】大宮レポ②
感謝での握手を求める大野さんをスルーするニノのくだり、今日は隙を見て無理矢理ニノの手を掴もうとする大野さん。避けた拍子に潤くんにニノの手が当たって潤くん気にしてなかったのですがニノは大野さんに「怒られるぞ!」って感じで言ってて可愛かったです。

【1/8 嵐 福岡】大宮レポ③
本編のラストで散々大野さんをスルーしてたのを「仲直り!」みたいな感じで肩を組んで横揺れする大宮。可愛すぎました!

【嵐福岡1/8】青春ブギ。もう一回のとこ。めっちゃ悔しがる林くん。林くんの方見る江田さんに顔の前で手のひら振って「やだやだ」って言う林くんwww

【嵐福岡1/8】夜ニノがパズドラやってたら部屋の外からガタガタ聞こえたから外に出たら相葉さんがいた。目が合ったら「遅い時間までご苦労様」ってwwwニノ「おまえがご苦労様だよwww」

【嵐福岡1/8】櫻井「カウコンで翔うちわがたくさんあると思ったら中島裕翔のうちわでした!」

【嵐福岡1/8】トラメ。江田さんの連続投げチューは目黒くん、大河くん、申樹にももらってもらえず外野に消えた…

【嵐福岡1/8】1回目のJr紹介。基くんの頭くしゃくしゃにする林くん。林くんの背中を後ろから両手でさすって花道に送り出す基くん。

【嵐福岡1/8】感謝。立ち位置入れかわるときに顔近づけて笑い合う林くんと山本

【嵐福岡1/8】カウコン話。渋滞で間に合うかわかんなかったからJ「外出て走るぞ!」NOS「はい!!!」ってなって400mくらい衣装のままダッシュ

【嵐福岡1/8】青春ブギ。ゲームを林くんの手の届かないところまで飛ばすニノ。取りに行かない林くんにゲーム指差して取りに行けよって指示するニノ。結局ひざで歩いて取りに行く林くん

【嵐福岡1/8】I seek。最初のどじょうすくいからのこしょうふりかけるとこ、上手組早くなかった?途中グダグダなってたけどwww

【嵐福岡1/8】愛を叫べ。ステージからの階段降りてからもスタンドに手を振る原くん?の背中押して、手引っ張って一緒にはける林くん

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jg2Q2G