今度はスマホカバー?嵐・松本潤と井上真央がお揃いと話題に

from 今度はスマホカバー?嵐・松本潤井上真央がお揃いと話題に

▼長く交際が続いていると言われる嵐の松本潤さんと井上真央さん。

10年以上交際していると言われている2人。

▼毎年1月になると「結婚か?」の噂も飛び交っていた。

毎年、この時期になると、
「いよいよ結婚か?」の声が聞こえて来る。

これまでも“いよいよ結婚か?”と囁かれながら、
立ちふさがる様々な障害ゆえに先に進むことが出来なかった2人。

▼井上さんは所属していた芸能事務所から独立したとの報道も。

10月に独立したと言われる井上さん。
ますます注目されます。

NHKの朝ドラや大河でヒロインを務め、国民的女優となった井上真央が10月1日、所属していた芸能事務所から独立したという。

自身が出演したテレビ番組でも「30歳までには結婚したい」と語っていた井上さん。

井上は「結婚なんて縁遠い、まだまだ先だと思っていたが、素敵なパートナーに巡り合って楽しい生活をしたい」と結婚願望を募らせた

▼そんな中、松本さんと井上さんのスマホケースがお揃いと話題に♡

ニュースサイトで配信された記事の中で、井上さんが手に持っていたスマートフォンのカバーが「嵐の松本さんとお揃いではないか」噂になっています。

ゴールドのペアリングやお揃いのストールをつけていたという疑惑も浮上した2人だけに同じスマホカバーを使用している可能性は十分

待って待って真央潤お揃い?!?!

もう愛しすぎるよこのふたり( ; ; ) http://pic.twitter.com/x9ZbdSFQ8u

真央潤が同じ携帯ケースとか、もう….
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

今更だけど、
この2人のスマホケースは
同 お揃いのなのですよね?
#真央潤 http://pic.twitter.com/JTnsIwXBCB

真央潤、iPhoneケースお揃いとか可愛すぎる〜〜〜〜

真央潤お揃いきたーーー
待ってました!!
スマホケースまで一緒になんて、、、
末永くお幸せに[emoji:B60]
来年よ、早く来い http://pic.twitter.com/TuJG4IPcWK

▼オシャレなケースだから欲しい…買った…の声も。

既に品切れしている様子。

ケース売り切れてるから悔し紛れにロック画面にしてみたんですけどどうですか(気分は悪くない)
#真央潤 http://pic.twitter.com/4pUtALnITL

真央潤のスマホケースお洒落だから普通にほしい

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2j2Y4sf