大竹しのぶさんによる紅白歌合戦2016の裏話 関ジャニ∞大倉忠義・嵐 松本潤とのエピソードまとめ

from 大竹しのぶさんによる紅白歌合戦2016の裏話 関ジャニ∞大倉忠義・嵐 松本潤とのエピソードまとめ

大竹しのぶさん『潤君の美しい心に感謝したいなって思います』

今週は、紅白のお話が盛りだくさん。野田洋次郎さん、関ジャニ∞大倉さん、嵐の松本潤さんとのエピソードも!ぜひ、聴いてね#jolf http://bit.ly/2iuCt8p http://pic.twitter.com/g4pAhgs9Vr

終わりましたよ、紅白。緊張した方もたくさんいたと思うんですが。それも、22時過ぎという星野源くんの次で1番視聴率のいい時間に、わたしなんかが出して頂いてありがとうございました。ほんとに。リハが2日あって1日目は、歌のリハーサル、2日目は動きのリハーサル。

みんなで歌う、『ふるさと』って曲は衣装さんとかメイクさんがやめてください!っていうので、すぐ着替えればいいじゃんって。それでも結局出られませんでした。石川さゆりさんとか松田聖子さんとかとおせち料理作りますか?と言っててわたしは買います…とか言って。

わたしが『ザ・芸能界だね』って洋次郎くんに言ったらしのぶさん何言ってるんですか。何年芸能界にいるんですか?とか言って。当日は、15時くらいから入って最後のリハして、楽屋もNHKの楽屋を使えるのは、歌手の大御所の方だけで、あたしは離れたところでしたね。

緊張するってことはありませんでしたね。周りのスタッフの方とか衣装さんとかが、もうすぐですね、もうすぐですねとか言ってて、そこはパス、それは何ヶ月も前から誰が行きますとか言ってて免許証と身分証を持って、あたしは息がきちんと入るように息が出来たら、歌は歌えますんで深呼吸をしてました。

楽しく、歌えましたね。表現者にとって楽しいっていうのは、心から湧き上がることなんで、ピアフの思いが表現できて嬉しかったですね。年の終わりに、悲しい思いした人とかを少しでも力づけられたら良いなって思います。それが伝わっていたら嬉しいなって思いますね。

年の最後にそんな機会を頂けて嬉しかったです。これからも、ピアフの歌い続けていきたいって思います。

嵐の潤くんが僕が紹介することになったからって言って、リハーサルの前かな曲紹介でこういうことを言わせてくださいっていうのをNHKから言われて、あたしの最初の旦那さんが亡くなったっていうこともあったけど、それよりも今はピアフの思いっていうのもあるから…それで潤くんがこういう言い方

しても平気とか?電話で相談して、なんて真面目なんだろうって、潤くんは嵐のステージなんかも作っていてほんとにそんな潤くんの真面目さに感動しました。

初めて見るなら、『にんじん』はどうですか?『フェードル』でも大丈夫です!いつでも、待ってます!迫力っていうか、血が駆け巡ることが舞台の面白さなんで、劇場のワクワクを体験してほしいなって思います。

舞台って、その人が出るので、その人の生き方がでるので、すごいなって思います。平幹二朗さんが去年お亡くなりになって、あたしは最後の舞台を見たんですけど、それは若い俳優にシェークスピアについて話して教えるっていう舞台で最後はシェークスピアのセリフを言いながら天に召されて

関ジャニの大倉くんとは高橋優くんを通じて仲良くなって、娘もそこに入って4人でご飯にいったり、兄弟みたいな、あたしにとっては息子みたいなね存在ですね。

大竹しのぶさんのラジオ
(1/8ニッポン放送 ねちゃダメだよ zzz)で紅白のお話し
①「潤くんが、しのぶさん。僕が曲紹介することになったから」って
「潤くんが、ここで気になるところ、ここでこういう言い方しても平気?
とかリハが始まる何日も前から電話で話してって。→続

②リハの時も何度も何度も確認して。なんてまじめな子なんだ〜って思って。嵐のステージなんかもあの子作ってたりするので、すごくその言葉ひとつ ひとつをちゃんときちんと覚えて自分のものにして紹介してくれた潤くんにすごく感動しました。潤くんがいい意味で緊張してたろうな〜って。

③それがすごく私 には伝わってきたからすごく逆に歌いやすく、お芝居として…じゃないな人間としてピアフの歌を歌う事が出来ました。だから潤くんの美しい心に感謝した いなって思います。」

しのぶさん潤くんの話し以外にも紅白のお話しされてて
とてもよかったです。

大竹しのぶ「(紅白)当日ですね、娘がこんなチャンスは滅多にないからと言って楽屋に来て、雰囲気を味わいたいってことで。でも何の雰囲気もなくて(笑)そこに関ジャニの大倉くん、たっちょんなんかが遊びにきて「まるっちょーいる?」って。ほんと友達と会ってテレビ見てるみたいじゃんって(笑)」

しのぶさんのラジオ、潤くんの話題もしてくれてる(>_<)

しのぶ「大倉くんと私は高橋優くんを通して、優くんがオールナイトニッポンをやってるので大倉くんを紹介してくれて、それから娘もそこに飲み会とか食事会に入るようになって、4人とか3人だったりして、よくご飯食べたりするんですけども。だから兄弟みたいな、私は子供ですけど、娘と話してますけど

→そんな楽屋に遊びにきてた、大倉くんの、紅白で一曲目に歌った曲です。関ジャニ∞で「ズッコケ男道」」

リハの何日も前から電話で確認して、リハでも何回も確認して、言葉のひとつひとつを自分のものにして いい意味で緊張しながら紹介してくれた真面目な潤くんっていう 大竹しのぶさんが語ってくれた潤くん像が、私の目に映ってる潤くんの姿そのもので嬉しかった。私が信じてる通りの大好きな潤くんだ❤

わたしのような盲目溺愛信者の言葉じゃなくて(笑)大竹しのぶさんの口から「潤くんの美しい心に感謝したい」って言葉が語られたことは事実。
嘘も真実も100通りかもしれないけれど、事実はひとつ、だよね❤自分の目で見て耳で聞いて、心で感じ、考えたことを、これからも信じてる[emoji:B60]

大竹しのぶさん、「潤くんの美しい心に感謝」って…
人間としてピアフを歌えたと…

大竹しのぶさんありがとうございますm(__)m

大竹しのぶさんからの言葉

『潤君の美しい心に感謝したいなって思います』

この言葉を発してくださった大竹しのぶさんの
お気持ちに感謝します

心が痛いくらい嬉しいです

#大竹しのぶ #松本潤

潤くん。。。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ほんと潤くんていつもそう。
誰とお仕事する時もそう。

聞こえてくるプライベートでも。。

こんな潤くんがほんとに大好きで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

「潤くんの美しい心」
はぁ泣くわ。。

しのぶさん、ありがとうございます!!( ;∀;)

潤くんの美しい心 かぁ[emoji:B60]

潤くんのファンになってよかった

しのぶさんお話してくださってありがとうございます

#嵐 #松本潤 #大竹しのぶさん
#ねちゃダメだよ #にっぽん放送

美しい心って昔から親交のある大竹しのぶさんから聞いて嬉しいです。
ありがとうございます。

かっこいい人はたくさんいる
内面が見えそうな綺麗な目を心を持っていて美しい松本潤くんに惚れたんだよ。

紅白で大竹しのぶさんの鳥肌たつほど素晴らしい歌も聞けたうえに、歌紹介の潤くんとのやり取りまで話して下さって本当にありがとうございます。
「愛の讃歌」に対する大竹さんの思いをしっかりくみ取りたい潤くんの気持ちが伝わってきました。

大竹しのぶさんと松本くんの部分すごくよかった この組み合わせにしてくれたNHKに感謝

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iuvvAb