嵐・松本潤の被災地への想いに涙…【熊本・大分】

from 嵐・松本潤の被災地への想いに涙…【熊本・大分】

嵐 コンサート Are you happy?福岡公演初日 松本潤くんが「熊本、大分、頑張れ!」とエールを。」

いつも九州のライブの時は
「頑張ろう熊本・大分」って言ってくれる潤くん。
こういう所ほんとすき。
忘れないでくれてる。
松本潤を好きになってよかった。
これからもずーっと大好き(;_;)❤︎

@arashiho40 最後に、「熊本、大分頑張れ!」って言いながらはけていった。もう泣いた。心の底からありがとうって思った

お潤ががんばれ、熊本大分って言ったの素敵だったほんとに

熊本、大分、がんばれって言ってくれたアイドル。松本さんの印象がかなりかわった。ありがとう!

松潤が「頑張れ熊本大分!」って最後言ってくれてまじ泣いた(;∀;)ありがとう!!
#嵐 #福岡 #あゆはぴ #アユハピ

友人のおかげで今回入ることが出来ました、、最後に潤くんが「がんばろう熊本大分!」って言ってくれて、ほんとに嬉しくて、頑張れますその一言で、、
覚えてもらえてるっていうのが嬉しいです
萌えポイントは後ほど、、 http://pic.twitter.com/eWowm5hsbw

アンコール終わってはける時、松潤が「熊本大分頑張れ!」って言ってくれて、気にしてくれてるって再確認できたよ。

最後捌ける時に松潤が「頑張れー!熊本!大分!」て言ったのマジ松潤…て思った…語彙力の無さ。
それと同時に大野くんが銀テ取ってるファンに暗に銀テじゃなく俺を見ろ!みたいな事凄い顔で言ってたw

初あゆはぴコン。すべてが楽しくて。こんな楽しくさせてありがとうの気持ちだったけど、潤くんが熊本と大分のことを気にかけくれたのが本当に嬉しくて。だいぶ復興進んできたけど、でもすごくすごく嬉しくて。傷癒えてなかったんだな、と。本当に救われた気持ちだった。ありがとう、潤くん。

最後に松潤が「熊本、大分頑張れ」って言ってくれて泣きそうになった

潤くん、「熊本・大分がんばれ!」って最後言ってくれたよ( i _ i )大分も言ってくれたからね!!

世間じゃ、もうすっかり大分県は外されて言われてるのに潤くんが「熊本大分」って言ってくれたの感動した

そうだね。鹿児島アリーナコンでも熊本と大分の事、ちゃんと口に出して応援してくれてたものね( ; _ ; )優しいひと。

てか松潤が最後に頑張れ大分、熊本って言ってた、ほんといい人感動した

潤くんが最後に頑張れ熊本大分って(T^T)

最後に、J殿が「熊本、大分がんばろー!」って言ってくれてなんか涙でました…ありがとうございました!

潤くん 「熊本大分頑張れ!」って言ってくれてありがとう 正直あそこで泣き崩れかけた 熊本の方が大変なのはわかる、けど、観光地の土地と経済がめちゃくちゃに打撃受けてるのに誰も気にとめてくれないのが大分とかいう超田舎なんだよね、

そういえばいちばん最後に潤くんが「熊本大分がんばれー!」って叫んでくれてたのがうれしすぎた!ほんっとにありがとうー!

潤くんの『頑張れ熊本・大分』泣けた。
気にかけてくれてありがとう。
負けんけんね!!

熊本・大分頑張れ!!

この一言で、一体どれだけの人の心が救われ、励まされ、元気付られ、前を向くことが出来ただろうと考えると…
とても潤くんらしくて…
感動した。
いつも潤くんはあたたかい。

潤くんいつもありがとう。

Daylightの最後に潤くんが
頑張れー!熊本大分ーーー!って言ってくれた。ありがとう。本当に嬉しい。

最後、潤くんが頑張れ!熊本大分
って言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったなぁ

アユハピ福岡1/6
アンコ後最後のMC

潤くんが「ありがとう福岡~~~~~~!!!頑張れ熊本!大分~~~!」

って言っとって、またこの人は、、、
ってなりました。はい。

【あゆはぴ 福岡初日】
潤くん、
「熊本大分頑張れ」
って帰り際に言ってました。
気にかけてくれる、言葉にしてくれる、そんな潤くんが好きでした。

コンサートおわり~♥

最後に、潤くんが「熊本、大分頑張って~!」
って会場を後にしました。
超号泣しました。忘れないでいてくれてる。

熊本大分頑張れーって潤くん言ってくれた
本当に心のこもった顔をしてたよ( ; ; )がんばろうね

最後、潤くんが「熊本のみんな、大分のみんな応援してるぞー!」って( ;∀;)

2016年夏のアリーナツアーでも、熊本や大分、九州を応援する発言がありました

【鹿児島7/30 2部】最後の潤くん。熊本の皆さん、大分の皆さん、応援しています。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i06dhv