【目撃情報】ドーム付近でいい匂いさせながら「間に合わないよー」ダッシュする嵐4人と遭遇 #カウコン

from 【目撃情報】ドーム付近でいい匂いさせながら「間に合わないよー」ダッシュする嵐4人と遭遇 #カウコン

▼目撃証言など

ドームホテルの正面の道路!!!! いま道路信号待ちの車から嵐4人でてきて、走ってた!!

NHKからきた嵐が横走ってった!!!!めっちゃ近かった!!

20人前後しか嵐見た人いなかったし、まじたまたま過ぎてやばい!!!! 走ってたから友達とがんばれー!って応援した

長男のサークルの女の友達から「嵐とすれ違った!」「いい匂いした」

「間に合わないよーって言いながら走ってたよ」

カウコンに向かう嵐とすれ違った友達がおる!!!!笑 いい匂いしたって(笑)

ガチダッシュしてたらしい笑笑

カウコンに向かう嵐とすれ違った友達がおる!!!!笑 いい匂いしたって(笑)

ガチダッシュしてたらしい笑笑
いいなー

長男のサークルの女の友達から「嵐とすれ違った!」「いい匂いした」「間に合わないよーって言いながら走ってたよ」ってメール来たらしい(笑)

カウコン入ってなくて寒いから自販機いこうとして歩いてたらNHKからきた嵐が横走ってった!!!!めっちゃ近かった!!!!めっちゃ興奮したしいい始まり♡♡♡20人前後しか嵐見た人いなかったし、まじたまたま過ぎてやばい!!!!
走ってたから友達とがんばれー!って応援したwww

ドームホテルの正面の道路!!!!

いま道路信号待ちの車から嵐4人でてきて、走ってた!!!!

30の男性が「間に合わないよ〜」なんて言って歩道ダッシュしてるんだよ!?可愛いがすぎないか、新年から!それも良い匂いすんだぜ!?
嵐が乗った車の中どうなってんだよ!

相葉ちゃん間に合わないからってこういう事してくれるのが嵐だよね
メンバー愛が本当に強いな(;_;)(;(;_;)(;_;)❤ http://pic.twitter.com/FcJs4ZPhP2

間に合わないよーっていい匂い振りまけながら走ってるの無理
会えた人2017年は絶対いい年だよ。

新年早々ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)「間に合わないよー」って言いながらダッシュしてる4人が可愛すぎて今年も大好きだよ( இ﹏இ )

間に合わないよ~って走るあらしとかなにそれ可愛いww

車じゃ間に合わないから走ったんだ
走って間に合わせたんだ最高かよ。

かわいいかよ!!!!なに、間に合わないよーって、リアルでそうなのもうやだかわいい

嵐が間に合わないよ〜って言いながら走ってるとかもう無理ほんと好き大好き最高すぎる嵐(;_;)

やっぱ相葉ちゃんは間に合わない……というより、最初から出れないけど行きますよのていだった?

わちゃわちゃしながら間に合わないよ~って言いながらダッシュする嵐さん絶対可愛い///

「間に合わないよ〜」って言いながら歩道を走る嵐を見たTL

間に合わないよー
かわいいよかわいいよあらし

間に合わないよ〜って言ってたの翔さんな気がするよね笑

「間に合わないよ〜〜」って言いながら走る4人かわいいなあ(号泣)

「間に合わないよ〜」って言いながらダッシュする嵐愛おしすぎない????

間に合わないよーーーって言いながらダッシュしてる嵐が目撃されたのすごい回ってくるけど想像するだけで可愛い

間に合わないよって言いながら走るにのちゃん想像したら不思議の国のアリスのうさぎが出てきた笑 よーしにのちゃんにはうさぎさんとアリスの二役をやってもらおう♡←

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hZTPsV