ファンは週刊文春にブチギレ!?【衝撃】松本潤にまさかの浮気発覚 相手はセクシー女優の葵つかさ・・・

from ファンは週刊文春にブチギレ!?【衝撃】松本潤にまさかの浮気発覚 相手はセクシー女優の葵つかさ・・・

国民的グループ「嵐」松本潤にまさかの二股報道・・・

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。


出典i0.wp.com

2005年のドラマ『花より男子』で共演しその直後から交際をスタートしたと言われている松本潤井上真央

最近では結婚間近ではないかとの噂も出ていたが・・・

出会いは中村勘三郎さんのお通夜だという

文春の早出し情報によると、二人が出会ったのは4年前の故・中村勘三郎さんのお通夜。
共通の知人に紹介されたことがきっかけで後も連絡を取り合うようになり、ほどなくして深い仲になったといいます。

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

相手の女性は知らない人・・・・・

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。
ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

ネットではこの女性がセクシー女優の上原亜衣ではないかのとの声があがっていたが・・・

週刊文春が報じた松本潤さんの浮気相手はネットで噂されていた元セクシー女優の上原亜衣さんではなく、セクシー女優の葵つかささんだと判明したとか。

1990年8月14日生まれ

2013年の「27時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない」のラブメイト10で5位にランクインしている。

葵は毎週のように松本の自宅マンションに出入りし、松本の高級車などを利用しているという。
葵は2012年にツイッター中村勘三郎の通夜に行っていたことを明かしていて、報道が出る前には「少しだけ、おやすみなさい。」と投稿している。

この報道にネットでは・・・

松潤葵つかさと付き合ってたってマジなのですか?


松潤の 週刊誌 出てるけど
タイミングが SMAP解散直後って…
絶対 狙ってるでしょ 笑
潤くんが 否定してる時点で
信じません

違うなら違うで公式に否定してほしいしした方がいいんじゃないかと思うけどな 事実でないことで松本潤を誤解する人が増えるの私はもう嫌だよ…

ねぇ、パニック
なんなの
松潤、否定してないの?
真央ちゃんは?え?付き合ってないの?
なんなの今年の文春だから
信じたくないのに怖い
やだよなんでだよ年末に
昨日はSMAPで悲しくなって
今日は松潤。やめてよ
真央ちゃん悲しませないで
付き合ってないならいいけど
わけわかんない

SMAPを解散させた今嵐が稼ぎ頭だろうに松潤のスキャンダルなんか出ちゃって、やっぱり影響力弱まってるのねジャニーズ事務所

松潤二股、まあ、独身だからいいんじゃ。文春だからマジやろ。

嵐さんのファンは信じるって気持ちが強いかもしれんが、世間の人達は記事をそのまま受け止めちゃうからなあ(;´Д`)
マジでイメージダウンだよ~(×o×;)°.”

嵐さんの中でも松潤さんは”世間の知名度と人気”が一番あると思ってるからかなりな痛手だわ(>_<)

またこの二股報道をした「週刊文春」に対してブチ切れるファンも続出している

てゆうか、松潤が二股なんてするかボケ!死ね!文春死ね!ウザい!記事書いたやつ出て来いや

文春のクズさ。
なんでもかんでも書きゃあいいと思ってるあたりまじで最低。
廃刊なればいいのに。

今ちゃんと読んだぞ!
文春死ね
松潤が二股するようなやつやと思いますか?
松潤に限ってそれは絶対にない
100%ない!!!!
これは絶対ファンならわかるそんな人間じゃない
デタラメ書いて注目集めようとしてんじゃねえよまじ腹たつんだけど

文春さん、ひとつ言わせてくれ。

ワンパターンのネタしか持ってねーのかよw
誰が信じんだよそんなクソみてぇな情報w

くだらねぇw

#口悪

ほんっとに文春ふざけんな。
あの真面目で努力家で誠実な松本潤が、大切な、尊敬している方のお通夜で出会った人と親しくなりますか?
私は潤くんがそんな軽率な行動をする人とだとは絶対に思えない。

(週刊文春のこと)

とりあえず文春うざい。
ほんまなんなん。
マジ腹立つ。
何でもかんでも載せんなや。
一旦失せろ。消えろ。
松潤と真央ちゃんに謝れ。

クソ文春。笑

それを載せたところで簡単にファンなんてやめへんからな。
ファンなんめんな。

#週刊文春

松潤が二股とか文春ふざけんな
二股とかするような人じゃない。
ほんと人の人生壊すようなことしかしねぇな。
もう潰れろや。
真央潤の関係を壊さないでいただきたい。
セクシー女優だかなんだか知らないけど
松潤が否定してるならうちらはそれを信じる。
ほんと文春ふざけんな。 #松本潤

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iLpcJE