紅白歌合戦 泣いている相葉くんを見て爆笑する二宮が可愛いと話題 にのあい #NHK紅白

from 紅白歌合戦 泣いている相葉くんを見て爆笑する二宮が可愛いと話題 にのあい #NHK紅白

紅白歌合戦 泣いている相葉くん

相葉ちゃんよく頑張ったよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) http://pic.twitter.com/IzrZ3sJmSm

相葉くん緊張したんだね
よく頑張ったね!!!!
泣くほど緊張しちゃったんだね
お疲れ様!!!! http://pic.twitter.com/vTu9uadaaY

泣いている相葉くんを見て爆笑するニノ

相葉ちゃんが号泣し、私も号泣し大変感動しましたが相葉ちゃんの泣き姿に爆笑する二宮和也をご覧下さい http://pic.twitter.com/m4YaN7BnZB

泣いてる相葉ちゃんをみて爆笑するにのみい#紅白 #にのあい http://bit.ly/2iN0S9J

相葉ちゃんが泣いてるの見て笑っちゃうニノちゃん http://pic.twitter.com/zK2VVfQ2TC

みて、この二宮くん相葉くんが泣いてるの見て笑ってるよwwwwww http://pic.twitter.com/RcEdjPfSpZ

私は見ていたよ…相葉ちゃんがうるっときて笑い出すニノを…!!(神)

ニノが泣いてる相葉くん笑ってたのは和んだ。

涙が

もうさ、最後のOneloveはずるい
相葉ちゃん泣くなよ、それを笑うニノは最高に可愛い

相葉君の涙とそれを見たニノの笑ってる顔が今日のハイライトかな
相葉君良かった

泣いた相葉ちゃんを見て大笑いするニノ最高かよ……

ニノちゃんがなぜ笑ったんだろって思ったら相葉さんね٩(ˊᗜˋ*)وよき

ニノが笑ってると思ったら相葉ちゃん泣いてたんだね・・・!
嵐ええなぁ。
#NHK紅白

間奏でニノちゃん笑ってるから何かと思ったら相葉ちゃん泣いててこっちまで泣けてくる

ダンス中に泣いてる相葉ちゃんを見て笑ってるニノがなー(;_;)

ニノ歌ってる途中に相葉くん泣いてるの見て笑ってる可愛い(笑)(笑)

相葉ちゃん泣きそうなのみて、ニノが笑ってるのになんかとてもきゅんとした

ほんとこっちまで泣けた( ; ; ) 泣いてるのを笑ってるニノちゃんにも愛をかんじた( ; ; )ほんと嵐ってすごい

いつもニコニコ歌う相葉ちゃんが真顔だったから何かと思ったら泣いてたのか…!
ニノが笑ってるのホント愛を感じた……

泣いてる相葉くん見て笑ってるニノがほんとにのあいで…にのあい…にのあい…。゚(゚´Д`゚)゚。♡

嵐いいね…
相葉君の涙
ニノ笑ってるし

歌ってる途中で涙溢れてきた相葉くんに気づいて笑ってるニノ

ニノちゃんと智が間奏で泣いてる相葉ちゃんに気づいて笑ってるとこで泣けた

泣いてる相葉ちゃんをみて笑ってるニノが良すぎたかわいすぎた

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hWjsKT