紅白の最後に泣いてる相葉ちゃんを見て笑う二宮和也という最高の「にのあい」が発生 #カウコン

from 紅白の最後に泣いてる相葉ちゃんを見て笑う二宮和也という最高の「にのあい」が発生 #カウコン

▼泣いてる相葉くん

▼それを見て笑顔のニノ

泣いてる相葉ちゃんをみて爆笑するにのみい#紅白 #にのあい http://bit.ly/2iN0S9J

雅紀ないてる

それを見て笑ってるニノちゃん
良い1年だった。

相葉ちゃん泣いてるの見てニノ笑ってるしメンバーといれて安心したんやろうな

相葉ちゃん泣きそうになってて、ニノ笑ってる?(* ̄m ̄) ププッ

相葉ちゃん、頑張れ〜〜

相葉ちゃん泣いてる。。
それ見てニノ笑ってるし(笑)

そしてそれ気付いて笑ってるニノ

不甲斐なさに泣いたのか走りきった感で泣いたのか
ニノと大野くん笑ってるしwww

ニノ、相葉ちゃん見て笑ってるよねww

相葉ちゃんが泣いてるー!
ニノと大野くんが笑ってるー!

相葉ちゃん泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww それ見て大野くんとニノ笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相葉ちゃん泣いてる………おつかれさまだよほんと!!!!ニノ笑ってる!!!!

相葉ちゃん見て笑ってるニノに笑ったわw

相葉君泣いちゃってニノがめっちゃ笑ってるの草

あいばちゃんなんで泣いてんの。ニノめっちゃ笑ってるけど

相葉ちゃん泣いてニノめっちゃ笑ってるwww

相葉ちゃん泣いててそれを見たニノが笑ってる相葉ちゃんほんとにおつかれさま

相葉くん泣いてるし、ニノはそれ見て笑ってるし、なんかほんと仲いいよなぁ

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jd7T7t